忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログも完全に更新が停滞しててすみません。
 小説と同様、ブログも最低、一週間に一度は書こうと思ってるんですが、結局ブログというよりも更新報告と化してますねぇ。昔は訴えたいことが多すぎて多すぎて、小説を書きたい衝動やらブログを書きたい衝動やら小説について訴えたい衝動やらにかられて色々と書きすぎてたんですが、最近はそんな衝動もおさまってきまして。やっぱり社会人になると、精神的にもそこそこ落ち着いてくるみたいです(学生の頃はどうにか自分を表現したくてたまらなかったような)。

 さて、今週もなんとかImitation Colorsの2話目を更新できました。来週もきっと、なんとか3話目はおおくりできる予定です。4話目以降もなんとか間に合うように頑張ります……! 

 毎日、拍手ありがとうございます! 更新するたびにコメントをいただいていて、本当に励みになってます。以下、たいへんお待たせしましたが、前回の更新の時にいただいた拍手コメントのレスです。遅くなりまして申し訳ありませんー。

PR
 ①Imitation Colors 17作目 「ヒロイズム 1話目」 更新しました。遅くなりまして申し訳ないです。Imitation Colorsの最終話です。全5話くらいを予定してます。こちらについては次の更新のときにでも語りたいです(時間があれば)。

 ②琥珀色の涙の閲覧障害に関し、拍手にてご使用環境をご報告くださった方へ。お手数をおかけしまして本当に申し訳ないですー! でも、IE8.0って、こちらの環境と一緒なんですね(汗)。何が原因なのかな……、ちょっと調べてみますね。最悪、小説ページのつくりを変えようかと思ってます。昔作ってたhtmlそのままなので、作り方が微妙でして; ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。ご報告、本当に有難うございますね。

 ③いつも拍手、有難うございます! 本当に励まされまくってますー。

 ④10万ヒットでリクエストを頂いてますが、まだぜんぜん手がつけられないです(汗)。忘れてるわけじゃないですので、気長ーにお待ちいただけると幸いです。また、それも含めて10万ヒットで何かやりたいとは思ってるのですが、そちらもImitation Colorsの執筆が終わってからですねー。

 ⑤明日から東京行ってきます。戻りは5月5日の夜です。その間、返信等が遅れるかと思いますが、どうぞご容赦くださいませー。

 ⑥毎度毎度、ばたばたしちゃって申し訳ないです。正直、今も眠くて眠くて眠くてですね(友達と飲んできましてー)。とりあえず意地で更新作業だけ終わらせました。おやすみなさい。
 
 ……ブログの更新自体が一週間ぶりという。ほーんとすみません!
 オフの方が忙しくなくなったら、一気に気が抜けました。寝まくってます。寝ても寝ても眠いです。6時間睡眠がモットーとか言ってる場合じゃないです。9時間くらい寝てます。ほんと申し訳ないです。

 Imitation Colorsもずっと放置してましたが、えぇと、今週くらいから更新したいなぁ(小声)と思ってます。最終話の「ヒロイズム」は全五話(←多すぎ)くらいになる予定なので、更新し始めたら一気に(毎週で)更新しちゃいたいんですよ。なので、完成させられるメドがたってから更新したいと思ってるんですが……えぇ、思ってはいます(努力目標)。最後の最後でお待たせしてて申し訳ないです。

 どうも、最近Imitation Colorsの執筆が進まないんですが、そういえばこの話、一話完結だったから書きやすかったんですよねぇ。ここしばらく、二話とか三話とか五話とかになってるから書きづらいのかなぁ。むー、テンションを上げて一気に書き上げてしまいたいです。



 ――と、そんな気が抜けた話をしたあとになんですが、「琥珀色の涙の本文が途中で読めなくなっているページがある(というかほとんど途中から読めない?)」とのご報告を受けまして。htmlやブラウザ等を確認してみましたが、現在、原因不明中です。他にも見れないーという方、いらっしゃったら本当に申し訳ないです。一刻も早く改善したいとは思っておりますが……いつになるか分かりません。それまでは、本編についてはDL版を設置しておりますので、そちらをご利用いただけますと幸いです(汗)。また、見れないよーという方、環境等をご報告くだされば助かります(図々しくってすみません)。

(※ ちなみにこちらの環境は、WindowsXPでブラウザはIE8、解像度は1280 x 800です。ご報告を受けて、FireFox、Safariでも確認してみましたが、同様の現象は再現しませんでした)

 以下、拍手にてご報告くださった方へ。

 よーやく出張生活も終わりましてですねー。
 いや、年末くらいはまた忙しく家を空ける生活になると思いますが、とりあえずは会社に戻ってきました。今日も18時過ぎには会社を出ましたよー! しばらくはのんびり過ごせそうです。

 ……まぁ、これまで時間が無い時間が無いって言ってましたが、半分くらいは遊びの予定なんであんまし変わらないんですが(いや、でも平日の夜が自由に使えるのはデカイ)。ちなみにGWは7連休ですが、既に7日とも予定が埋まりました。わお。休みの間で力いっぱい小説を書き溜めるという私の壮大な計画が始める前から倒れてます。誘われないよりは誘われる方が嬉しいですが、それにしたってもうちょっと一人の時間が欲しいよーな。

 よし、久々に小説書こう。
 

 みなさまこんにちはー♪ 毎度お世話になっております暁です。
 最後の(ここ数ヶ月の出張生活の)ホテル暮らし二日目です。夕飯前にちょっと時間があるので昨夜に引き続き浮上しました。ちっちゃなネットブックにも慣れてきました。

 以下、いつもお世話になっておりますスイさまに回していただいたバトンです。いやー、もはやいつまわしていただいたのかも謎なほど放置してしまいましたが、毎日地道に数行ずつ回答させていただいておりました(牛歩ですみません(笑))。と言うわけで、はりきって傾向バトンです。ちなみに最近、Imitation Colorsを更新し始めたあたりからやたらと訪問者が増えておりまして(ありがたいことです(合掌))、もはや過去の作品を知ってくださってる方はほんの一部かとは思いますが、過去の作品のキャラクターの名前ばっかり出しちゃってすみません(笑)。興味を持っていただけますと幸い……ですが、Imitaion Colorsとは傾向が違うかと思いますのであんましオススメはしません。すみません(笑)。
 
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.