忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 昨年も「七色の空」をご愛顧くださり、本当にありがとうございました。

 昨年からかなーり更新頻度が低空飛行になってしまいましたが、
 それでもたくさんの人に来ていただいて、たくさんの人に応援いただきました。
 抱えきれないくらいの感謝と、それから更新・お返事等が滞ってしまったことに
 対する申し訳なさを感じております。今年こそは!と気合を入れたいところですが、
 あんまし自信はありませんので(すみません;)、今年もぼちぼちやってきたいと
 思います。どうぞ、今年も仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

 ……とりあえず、サイトの記念日でも狙って頑張ります。
 つぎ、何周年だっけ……?

**

 以下、拍手レス&メールフォームのレスです。
 おそくなりまして本当にすみませんー。そして、その他も拍手たくさんありがとうでした。

 


>たまささん

 たまささん、いつも有難うございます!! 暁です。
 メリークリスマス、と言ってくださっているのに、遅くなっちゃって申し訳ないです;
 あけましておめでとうございます(ぺこり)。いつも反応していただいて、本当に
 励みになっております。今年も仲良くしていただけますと、幸せですー!
 
 RoseDust読んでくださってありがとうございます。一昨年の作品の続き、という
 変則的な作品でしたが、楽しんでいただけたみたいでほっとしております。
 たかがかえる相手に本気になってる阿呆なかえるですが(笑)、愛らしいと
 言っていただけて嬉しいです。こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました。

 寒い日が続きますが、お体にお気をつけて。
 たまささんの一年が良い一年になりますよう、遠くより祈っております。

>望月さん

 あけましておめでとうございます。暁です。昨年もお世話になりました!
 返信不要とのことでしたが、こちらに返信させていただきました。

 丁寧な新年のご挨拶、本当にありがとうございました。
 こちらのサイトもかなりのんびりとした感じになっておりますが(苦笑)、
 どうぞ、今年も仲良くしてやってくださると嬉しいです。
 
 お互い、サイト運営がんばりましょう。またお邪魔させてください。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.