忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、スーパーでちっちゃな子供から「大すき!」と抱きつかれました。
 ママと間違えてるのかなと思っていたところ、その子のママが走ってきて
 「すみません! もう、みんなに大すきしないの!」なんて言って去って
 いきました(子供はすでに次の人の足に「大すき!」と言って抱きついてた)。

 うーん。博愛主義なお子だ。

 幸せをいただきました。さらわれるなよー。
 
**

 と、いうわけで、お、お久しぶりです(こっそり)。
 相変わらず更新できてなくてすみませんー; 
 

 放置気味なサイトにも関わらず、たくさんの人に拍手やコメントをいただいていて
 (そして、来訪くださっている方もたくさんいらっしゃって)、恐縮というか、何というか。
 みんなに抱きついて「大すき!」と言いたい&足にすがりついて「ごめんなさいぃ」と
 言いたいくらいなのですが……えぇと、困ると思うんで(そりゃ困るよ)、ここから
 こっそり頭を下げるくらいで許してください。
 みなさん、本当にありがとうございます&本当にごめんなさい。

 以下、拍手レスです。
 

>氷野さん

 こんばんはー! お返事遅れてごめんなさい。いつも来てくださって
 ありがとうございますー。日記の内容に共感してくださったとのことで。
 「ここから寝るまでの一時間、わたしは果たして何をすべきなのか」
 って考えちゃいますよね(笑)! いや、前なら確実に小説の続きを書こう
 とか、小説のプロット考えようとか、HPを更新しようとか思ってたと思うん
 ですが……ちょっとブレーキが(笑)。というか、4時間とか5時間あれば
 何かやるんですが、1時間とか2時間だと微妙ですよねー。ううん。
 氷野さんは「早く寝て総合睡眠時間を増やそう」ですか! あはは、
 結局それが一番ですよね(笑)。睡眠時間が足りてないと、起きてるときの
 効率も落ちちゃいますしねー。

 氷野さんはそろそろお仕事にも慣れてきたころでしょうか。忙しいかと
 思いますが、お互い仕事や趣味、ブログの更新等(笑)頑張りましょう!
 コメントありがとうございました。

>ベネディクト大好き!さん

 こんばんは、暁です。Imitation Colorsに最後までお付き合いいただき、
 ありがとうございました! 更新されるのを今か今かと待ってくださっていた
 とのことで、もうもう、そう言っていただけると本当にうれしいですー!
 作品で、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたのでしたら幸せです。
 励みになるコメント、本当にありがとうございました。

>名無しさん

 こんばんは! ベネディクトを気に入ってくださっているみたいでとっても
 うれしいですー。あんな変人な彼ですが(笑)、今後とも温かく見守って
 くださると幸いです。
 物語が読めなくなることの方が悲しいので、更新は亀の歩みで全然大丈夫
 ……なんて温かいお言葉が、すっごく嬉しいですー!!! しかも「早く
 書いてくださいと言っているわけではないので……」なんて配慮までいただき
 まして、もう、本当にありがとうございます。早く書かなきゃーと思いながらも
 なかなか書けずにいる私としては、そう言っていただけますと本当に救われます。
 励まし、ありがとうございます! それから、いつまでも終わらない物語でいて
 ください……なんてお言葉に、かなりじーんとしてしまいました。
 今後も、ぼちぼちと自分のペースで更新していきたいと思っておりますので、
 お暇な時にでもまた覗いてやってくださると幸せです。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.