忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 生きてます。すみません。暁です。二十日ぶりくらいですね……。


 近況① 韓国行ってきました。
 
 船で行ったんですが、船酔いがはんぱなくてですねー;
 二泊三日で、二泊三日とも世界がぐるぐる回ってました。つらい。
 でも、焼肉美味しかったです。屋台も美味しかったです。おかゆも美味しかったです。
 あとはものはためしとカジノに潜入してきました。パチンコにすら行ったことのない
 私にしては、足を踏み入れただけでかなりのバクチです。三千円くらい負けました(笑)。

 近況② 仕事漬けです。

 毎日、22時くらいまで会社にいます。夕飯を会社で食べてます。
 それでも仕事が楽しいんだから仕方ないですねー、ふふふ。出張も楽しいです。
 たぶん、幸せなんだと思います、私。

 近況③ 勉強漬けです。

 受験料が上がる前に受験しようと、Oracle master bronze 11gDBAを受験しました。
 (←データベースはまあまあ会社で使うんで) 毎日、会社に7時半~8時くらいに
 出て勉強し、この三連休は「三日漬けじゃあ」と勉強して今日テストを受けてきたん
 ですが、毎度ながら勉強しすぎた感じです(60点で合格のところを90点ちかくとった)。
 いまいち匙加減がわかんないんですよねぇ(出来るだけ無駄な勉強はしたくない人)。
 とりあえず、知識を覚えてるうちに、Silverまではとろうと思います。後は知らん。
 
 近況④ なんか追い詰められてます。

 なんかいろいろと私生活の方で鬱な感じになってます。
 仕事関係とか、恋愛関係とか、将来のこととか、あほな家族とか……まあ色々と。
 とりあえずあほな家族というのは、夜中に娘に保険の契約を迫る父のことです。
 以前は無理やり会社に連れ込まれて判子を押さされましたが、今回は酔った所を
 見計らってサインを迫ってきました。お陰でまだ若い&扶養家族もいないというのに
 保険金だけで2万以上払わされてます。いずれ私の命でも狙ってくるつもりでしょーか
 (契約をとって会社の人間に見栄をはりたいんでしょうけど!)。

 近況⑤ なので、衝動的にライブチケット取りました。

 ライブどころかコンサートやら観劇にすら行ったことなかったのですが(敷居が高くて)、
 とりあえずライブ会場で大音量でばりばりのロックが聞きたい!と、そして叫びたい!と
 初めてチケット予約しました。正直1、2曲しか知らないバンドですが(笑)、とりあえず
 スカッとする音楽&叫べる雰囲気なのは間違いないと思います。二週間後。行ってきます。

 近況⑥ 地道に番外編……もかいてます……よ?

 一応、時間の間を縫って、たまに小説も書いてます。
 番外編も書いてますが、あんまし面白くないんじゃないかと思って色々とためらってます。
 うん。もっと頑張ります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.