忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 100000hit記念&Imitation Colors完結記念ということで、番外編「ベネディクトイズム」アップしました。100000hit記念で何かしたいーとずっと思っていた(言っていた)ので、ちょっと肩の荷が下りました。Imitation Colorsの番外編です(名前を見たら分かりますか(笑))。かなり今更ですが、きてくださっている皆さま、本当にありがとうございます! 皆様のお陰で今日も楽しく過ごさせていただいてます。

 今回は番外編を一本アップしてますが、以前やっていた「ベネディクトの観察日記」みたいな感じで、今後も気が向いたらあちらに話をアップしようかなと思ってます。気が向いたら。気が向いたら。気が向いて時間も出来たら(しつこい)。という訳で、ぜんぜん期待せずにいてもらえると有難いです。でも、気が向いたら覗いてやっていただけると幸せです(面倒くさくてすみません)。

 今回の番外編は、一応、ラブがテーマです(笑)。
 完結したときにいただいたコメントで「番外編読みたい!」「甘めの二人を!」「ラブを!」というお言葉が多かったので。ラブです。ラブ。うん。あの二人にしては(ついでにこの作者にしては(笑))。楽しんで書かせていただきました。有難うございます。あとは読んでくださる方が、少しでも楽しんでいただければ幸せです。

 次はImitation Colors以外のものを更新したいです。


 拍手、いつも有難うございます! 面白かったよ、更新楽しみ、なコメントを送ってくださった方も本当に有難うございますー!

 以下、メールレスです。


 enoさま

 初めまして! 暁です。メールとっても嬉しいですー!
 Imitation Colorsをいつも楽しみにしていただいていた――とのことで、本当に有難うございます。完結させていただきましたのも、enoさんをはじめとした読者さま方のお陰です。

 ベネディクトの変人ぶりとソフィアの可愛さ、ですか。わー、二人とも気に入ってくださっていたみたいで本当に嬉しいです! 特にベネディクトの変人っぷりはともかく、ソフィアの可愛さはかなり自信がないので(←いやー、ソフィアって素直じゃないですよね(笑))、そこに惚れて……と言っていただけますとほっとしてしまいます。
 最終話、良かったですか……! これまた色々と不安だったので(だってどんどん話が長くなるんですよー(苦笑)。最後の方、しまりのない話になってるんじゃないかと;)、そう言っていただけますととても有難いです。少しでも楽しんでいただけていたら、作者冥利につきます。いやー、書いてて良かった! 

 後日談も読みたいといってもらえてとても嬉しいです。後日談でちょっと甘めな二人の姿が見れることを期待、とのことで。え、甘めの二人、書いても良いですか……!(書きたい! でも二人とも似合わなさそうでちょっと不安(笑)) メッセージをいただいてから書いた番外編を、今回、アップしてみました。ちょろっとは甘くなったでしょうか??(←甘くない作者の限界がココ(笑)) お暇なときにでも覗いてやってくださると、本当に幸せです。

 そして色々と励ましのメッセージも有難うございます……! 長編を完成させるのって、本当に大変ですよね。これまではあまりそんなことを意識したことがなかったのですが(大学生の頃は暇を持て余してて(笑))、時間が無いとほんと余裕も気力もなくなっちゃって。以前のように更新は出来ないかと思いますが、のんびりと自分のペースで楽しくやらせていただこうと思ってます。応援、本当に嬉しいです。有難うございますね。

 それから、ブログの方で拙作をご紹介いただいたとか! とっても光栄ですー。覗かせていただきましたが、もう、素敵に紹介していただいていて、思わず舞い上がってしまいました。enoさんも創作されているんですねー! 今度、サイトの方にもお邪魔させてくださいね♪ お互い、楽しくサイト運営&執筆していきましょう! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.