忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 昨年も「七色の空」をご愛顧くださり、本当にありがとうございました。

 昨年からかなーり更新頻度が低空飛行になってしまいましたが、
 それでもたくさんの人に来ていただいて、たくさんの人に応援いただきました。
 抱えきれないくらいの感謝と、それから更新・お返事等が滞ってしまったことに
 対する申し訳なさを感じております。今年こそは!と気合を入れたいところですが、
 あんまし自信はありませんので(すみません;)、今年もぼちぼちやってきたいと
 思います。どうぞ、今年も仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

 ……とりあえず、サイトの記念日でも狙って頑張ります。
 つぎ、何周年だっけ……?

**

 以下、拍手レス&メールフォームのレスです。
 おそくなりまして本当にすみませんー。そして、その他も拍手たくさんありがとうでした。

 

PR
 二ヶ月ぶりに更新……かと思いきや、古い作品を担ぎ出してすみません。
 題名だけは気分一新で新しく「*RoseDust」です。

 一昨年のクリスマスに思いついて書いてた作品(ChristmasPresent)の
 続編にあたる短編です。実は去年のクリスマスに更新しようと思っていた話なの
 ですが(書いたのは一年以上前)、「あんまし面白くないなぁ。第一、ぜんぜん
 クリスマスじゃないし」と思って更新を見送っていた作品です。半年くらい前に
 色々と見直しして書き直したので、一年越しにこっそり(?)更新してみました。

 一応、この話には続きが色々とあるんですよ(二年前の設定では)。
 気が向いたら書きたいと思っていたのですが、筆が取れない状態でですねー。
 うぅ、ごめんなさい。

 ちなみにどんな話かというと、「悪い魔女に首っ丈なバカ王子が、彼女にかえる
 に変えられる」話です。Sな魔女とバカなかえるの話です。魔女の冷たさはベネディクトの
 唯我独尊ぶりに通じると思いますが、ある意味同じ境遇にいる気がするかえるとソフィアは
 ぜんぜん違います。アホです、かえる。

 本当はクリスマスまでにImitation Colorsも更新したかったのですが、
 間に合いませんでした。うぅ、ごめんなさい。

 そして、前回、記事を書き捨てていってしまってすみません。本気で五分しか
 パソコンに触る暇が無く(笑)、でも本気で恥ずかしかったのでなんとかリンク切れ
 は修正しました。報告してくださった方、本当に有難うございます。助かります!!
 
 何が恥ずかしかったって、「ベネディクトイズム2話目」があるべきの場所に、
 間違って書きかけの「3話目」がアップされてたからですよ(苦笑)。書きかけの
 小説を人目に晒すのってめっちゃ恥ずかしいですよねっ(恥)。阿呆ですみません。

 とにかく、久しぶりの小説なので、少しでも楽しんでいただけますと幸せです。

 **

 いつも拍手有難うございますー!!!!!!!(ぜんぜん返事できずすみません)
 以下、コメントくださった方へのレスです。
 仕事しすぎて脳が死んでます、暁です。
 いまから出かける用事があるんで詳細はかけませんが、いみてーしょんからーの
 リンク切れだけ修正しました。すみませんー、めっちゃ恥ずかしいです。

 お礼その他、これまでのWEB拍手のレスも後日またやらせていただきますね!
 
 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

 というわけで、定例の(?)ごめんなさいでした。サイト放置してすみません。
 拍手のコメントやら掲示板のコメントやら放置しててすみません。
 小説を一ヶ月以上も更新できてなくてすみません。


 というわけで、お久しぶりです。
 仕事はまあ普通くらい(に忙しい)ですが、それより色々と精神的に悶々とすることが
 多いあたりがPCから遠ざかる原因になってるようで。復活するまで、もーちょっと
 お待ちいただけますと幸いです。。。


 拍手をくださった方、それから「更新楽しみ!」を送ってくださったたくさんのかた、
 本当に有難うございます。なけなしの気力が奮い立つ原動力になっております。
 期待に沿える作品をお届けできるよう、(いつになるかはお約束できませんが;)
 頑張ります。

 Imitation colorsのあとがきから「とても暖かかったです」とコメントくださった方も、
 本当に有難うございます。最後まで読んでくださいまして、有難うございます!

 そして、heavenly blueと氷色の砂が好きですと言ってくださった方。うわー、
 とっても嬉しいお言葉を有難うございます。氷色の砂は作者的にもとっても
 思い入れのある作品ですので(何せいちばん長い作品ですし、書くのもすっごく
 楽しかった)、目をとめていただいたことがとても嬉しいです。そしてheavenly blue。
 うわー、休載しててすみません(汗)。書きたい書きたいと思いながらも、なかなか
 筆が進まない現状であります。。。 途中で投げ出すつもりだけはないので、
 誠に勝手ながら、気長ーに構えていていただけますと幸いです。

 
 今日、スーパーでちっちゃな子供から「大すき!」と抱きつかれました。
 ママと間違えてるのかなと思っていたところ、その子のママが走ってきて
 「すみません! もう、みんなに大すきしないの!」なんて言って去って
 いきました(子供はすでに次の人の足に「大すき!」と言って抱きついてた)。

 うーん。博愛主義なお子だ。

 幸せをいただきました。さらわれるなよー。
 
**

 と、いうわけで、お、お久しぶりです(こっそり)。
 相変わらず更新できてなくてすみませんー; 
 

 放置気味なサイトにも関わらず、たくさんの人に拍手やコメントをいただいていて
 (そして、来訪くださっている方もたくさんいらっしゃって)、恐縮というか、何というか。
 みんなに抱きついて「大すき!」と言いたい&足にすがりついて「ごめんなさいぃ」と
 言いたいくらいなのですが……えぇと、困ると思うんで(そりゃ困るよ)、ここから
 こっそり頭を下げるくらいで許してください。
 みなさん、本当にありがとうございます&本当にごめんなさい。

 以下、拍手レスです。
 
HOME 次のページ >>>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.