忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パソコンの中にアリが入り込んでるのか、パソコンからアリが沸いてきます。
 ……最っ悪です。
 
 データだけ吸い出して、新しいパソコン買おうかなぁ……。

 最近、リビングにありがよくいてですねぇ……。よく噛まれます。痛いです。

 以下、拍手レスです。
 最近、完全に拍手のコメントレスしか更新してませんね(汗)。
今回もたくさんコメントいただきましたので、お返事させていただいてます。応援してくださっている方、拙作に最後までお付き合いくださった方、いつも本当に有難うございます!  
 

PR


 またまたたくさん拍手有難うございます!
 そしてたくさんコメント、本当に有難うございますー! レスはまとめてになっちゃってますが、こまめにチェックしてほくそえんでます!(←いや、だって素敵なコメントばっかで顔がにやけるんですよ(笑)) 作者の脳内から派生した物語が、こんなにたくさんの方に読んでいただけていてたんだなあと、今更ながらに感動しきりです。

 たくさんの人に「ありがとう」とか「感動しました」とか言っていただくことなんて、日常生活の中ではほとんど無いですよね。学生の頃はあんまし意識してなかったですが、社会人になってから、それはすごく幸せなことなんだなぁとしみじみ思います。
 仕事は仕事で毎日がすっごい楽しいですし、ある意味モノづくりの仕事でもあるので達成感も客からの評価もあるんですが、何せ個性は全く必要ないですからね。上手い下手の区別はあっても、結局は誰がやっても同じようなものにしかならないですが、創作は「自分じゃないと出来ない」ものしか出来ないじゃないですか。いくら下手だろうが、いくら個性に乏しい作品だろうが、自分の頭で考えて作った物語は、絶対に自分にしか書けない。それが、私にとってはアイデンティティでもあるし、それを評価していただけたら何にも変えがたい幸福なんじゃないかなぁと。――幸福論(笑)。

 「更新楽しみ」とか「番外編よろしく」とかもたくさんいただいてて嬉しいですー。らぶらぶな二人を……というお言葉もたくさん頂いてるんですが、実のところ、私もすっごく書きたいんですよ! すぐにでも書きたいのは山々なんですが……最近どうも私の脳が熱で溶けてるらしく(うちの部屋、クーラー無いんですよねー)、今書くとらぶらぶを通り越して一気にR18に突入しそうなので(ぉぃ)自粛してます。Imitation Colorsのモットー(今決めた)は全年齢対象です。はい。すみません。


 以下、コメントのレスです。8月13日~8月15日の方。
 8月16日の方へのレスはまだです! すみません!!!! また後日!
 ほかにも拍手を下さった方、面白かったよボタンを押してくださった10人の方、更新楽しみボタンを押してくださった1名の方、本当に有難うございました。
 

 昨日、更新したばかりにも関わらず、既にたくさん拍手やら感想やらをいただいておりまして、感謝感激雨霰中の暁です。いやぁ、いままで見たこと無いくらい拍手(「読んだよ」ボタン)を頂いてますよー。生きてて良かったです。

 あとがきにて「需要があれば(笑)」なんて書いてたからか、番外編も読みたいっと言ってくださる方が多くて、すっごく嬉しかったです。完結したら、しばらく心置きなく(執筆&運営を)休もうと思ってたんですが、なんか色々と書きたくなってきました(単純ですみません(笑))。

 追記欄から、拍手でコメントいただいた方へのレスです。
 (全てのコメントにレスしてますが、ほとんどの方が無記名でコメントくださってるので、どれがどれだか分からないかも……(一応、時間は書いてますし、中身も分かるようにレスしてるつもりですが)。名前欄を付ければよかったのかもとちょっと反省です;)

 コメントいただかなくても拍手くださった沢山の方や、簡易コメントで「面白かったよ!」を押してくださった15名の方も本当に有難うございますー! 大好きです♪ 

 Imitation Colors完結しました。

 ヒロイズム8話目更新しまして。昨年の10月に連載開始したImitation Colorsですが、よーやく完結しました。400字詰め原稿用紙で400枚くらい。構想三十分くらい。思いつきで書き始めた話にしては、完結までかなり時間が(&枚数が)かかっちゃいましたねー(苦笑)。

 何にせよ、最後までお付き合いくださった方、応援のメッセージを下さった方、拍手などで応援してくださった方、本当に、本ー当ーに有難うございました! 「読んでるよ!」「面白い!」なんてお言葉をいただいて、ほんと最初から最後まで楽しーく執筆させていただきまして。お陰さまで挫折することなく、完結することが出来ました。有難うございます。皆さん、愛してますー。

 Imitation Colorsについて、何かご意見やご感想などございましたら、気軽に書き込んでくださいますと幸せです。

 さて、この物語についての思いはあとがきにて語っているので、とりあえずそちらを読んでいただくとして――以下は、今後の話を少し。

 Imitation Colorsを連載しだしてからこっち、一週間に一度の更新もままならない感じになってまして(サイトを開始してから四年ほど、定期更新と長編の完結が出来ることだけが長所だったんですが;)。更新が出来てない&完結できてない長編がある、という状況になってます。暇が出来たら――とは思ってましたが、何せ私の仕事の予定は再来年の春までびっっしり詰まっておりまして(笑)。幾つかのプロジェクトを並行してるので、どれかが終わってもどれかが忙しい、って感じなのですよね。

 なので、勝手ながら、「とりあえず毎週更新しよう!」みたいな妙なプレッシャーを自分に課すのは辞めときます。気が向いたときに、気が向いた作品を更新する――というスタンスに変えさせていただこうと思ってますので(最近ではだいぶそんなスタイルでしたが)、悪しからずご了承くださいますと幸いです。

 新しい話を書きたい!って衝動と、完結してない長編を完結させなきゃ!って責任感は未だにありますので、サイトはまだまだ続けていこうと思ってます。あ、Imitation Colorsも、サイト10万ヒット&完結記念にかこつけて、近いうちに何か書きたいと思ってますので、その時はまたお付き合いくださいませー。今後とも、どうぞ七色の空ならびに作者をよろしくお願いします!

 以下、とりあえずこのサイトに関する小説について、やることリストです。

*Imitation Colorsのダウンロード版
 ⇒ダウンロード版を準備する。

*サイト10万ヒット(111111hit , 122222hit)記念
 ⇒何かやるって言ったこと、忘れてません!(笑) 遅れてますが、本当にすみません! リクエストいただいたこともちゃんと覚えてます! 近いうちに何か書かせていただきたいと思ってますー。Imitation Colors、「ベネディクトの観察日記」みたいな感じで「物語のその後」の日記とか書いて良いですか(←楽しそう(笑))。

*琥珀色の続編完結させる
 ⇒覚えてますよ! 覚えてますとも。えぇ、本当に。……うん、放置しすぎててすみません(平伏)。とりあえず、これ最上命題だと思ってます。本当にすみませんー。

*heavenly blue完結させる
 ⇒おおお覚えてますよ! これすっごい前ですが、ちゃんと覚えてますよ! サイトで初めて挫折した長編です(汗)。上の琥珀色もですが、パソコンがクラッシュしたときにデータが消えちゃってですね……。書き直す気力が起きないまま、今にいたります。でもheavenly blueは自分としてもすっごく気に入ってる作品なので、いずれ(琥珀色をちゃんと完結させてから)完結させたいと思います。これ完結させるまで、とりあえずサイト閉鎖できません。

 先は長いなー(笑)。

 こっちを向いてないだけです。

 こんにちは、ご無沙汰しております暁です。
 もはや、ネットの住人とは呼べなくなりました(昔は自称してたのか)。

 さて、こっち(小説とかHPとかオンラインとか妄想とか)に向いてないやる気がどっちに向いてるかといえば、あっち(仕事とか遊びとか恋愛とか運動とか)です。平日はもっぱら朝から晩までどっぷり仕事&勉強、休日はもっぱら朝から晩までどっぷり遊びです。地に足が付いてないのが身上だったのですが、最近、腰のあたりまで地面に埋まってます。どっちにしろ楽しいので良いのですが、小説が進まないのだけが難点です。。。

 とはいえ、先週末、「着信アリ(←ホラー映画)」の1と2を見ながら、Imitation Colorsの最終話の最後の部分を書いてまして(ばりばりのホラーとベネディクトの能天気さの落差がひどい)。なんとか完結いたしました。いま、ぼちぼち推敲してるところです。推敲が終わり次第更新・・・といきたいんですが、色々と忙しいので、夏休みにでも更新しようかなと思ってます。ちなみに私の夏休みは、「8月7日~8月15日」の予定です。そのうち前半半分は旅行に出てるんで、後半に浮上する予定です。なんか色々と遅れてて申し訳ないです。

 ちなみに「着信アリ」みてる途中で(しかもいちばん盛り上がってて「キャー」ってなってるところで)自分の携帯がなってかなりビビリました(笑)。ホラーは一人で見るもんじゃないです。

 あ、120000ヒットでした(ってもう1000くらい過ぎてますが;)。
 不肖暁、皆様のお陰でなんとかやっていけてます。色々とご迷惑をおかけしているかもしれませんが、どうぞ今後とも仲良くしていただけますと幸いです。

 以下、120000ヒットを踏んでメッセージを下さった方へ。
 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.