忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 のページを小説ページの「その他」に追加。
 トップページからも飛べます。
 先日言っていたように、お題に沿って番外編を書いていこうというものです。
 投票箱なども置いていますので、良かったらご協力くださいー。
 
 とりあえず、お題の1つ目。
 「夢を見る方法」として琥珀色の番外を上げてます。
 アレイスとレイナの会話、相変わらず楽しかったです(笑)。
 ああ言う会話はぽんぽんと出てくるから不思議だよなー。
 背景描写とかがぽんぽん出てくれば良いのにっ(←切実)。

 因みに会話を書くのが好きな二人ベスト3は、
 1、カイ&ラスティ。(@青)
 2、レイナ&アレイス。(@琥珀)
 3、ルート&ジューク。(@黄金色)
 でして。もー、軽口ばっかの関係が良いらしいです(笑)。
 ルナとクルゼイド(@黒)の会話みたいなのも、好きなんですが、
 難しいです。ルナ、何考えてるか解らないしー(←作者だろ?)。

 と言うわけで。どんどんとページが増えていっているサイトですが、
 えぇと、見捨てないでくださると嬉しいです(汗)。
 目指せ暇つぶし、なページなので、少しでも楽しんでいただければ幸いです!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ばっとーん。 HOME 妄信 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.