忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記(diary)の方と違って、こっちのブログはマメに更新してますねー。
 diaryの方しか読んでない知人もいるので、あちらも更新しなきゃなんですが。
 最近、学校に行ってないので(←今週はちょっと、研究室に誰も居なくって)、
 ブログでも書かないと生きてるか死んでるか解らないですし。
 その代わり、来週はずっと学校に入り浸ってます。家に返ってきません。
 と言いつつ学校からちょくちょく更新すると思われます(笑)。
 ……ぶっちゃけ、家に居る時より暇なんですよ(←何者)。
 
 っと。昨日、放ったバトンが戻ってまいりました。
 キャラバトンです。今度はクルゼイド(@黒)で御指名ですー。
 望月さま、有難うゴザイマスねー。

 あ。一昨日ですが、拍手連打を有難う御座いますー。
 拍手、たまにしか反応しておりませんが(スミマセン!)、
 いつも本当に励みになっております!

指定:クルゼイド。

・このキャラのこと好きですか? 

 好きですよー。黒の中では1,2を争うくらい好きです。
 ――因みにクルゼイドを1,2を争ってるのはヴァラス(笑)。
 いや、両者とも。賢いくせに誰より愚かで、強いくせに弱いあたりがツボです。

・このキャラの事をなんと呼んでいますか? 

 クルゼイド。言い難いですよねー。……変な名前(←お前がつけたんだろ)。
 因みに彼の名前の由来は、croisade(十字軍)です。
 暁の中での彼のイメージ(笑)。

・このキャラのイメージカラーは? 

 鋼色。まんま、彼の髪の色です。なんか錆びた鋼色なイメージ。

・このキャラのイメージソングは? 

 これまたユーリと同様、不明(笑)。
 イメージソングって普通、あるものなんですかねー?
 イメージカラーくらいなら今、考えられますが、流石に歌は浮かばないなー。

・このキャラの血液型何だと思いますか? 

 これまたA型と見た。妙な生真面目(←暁の中では)さとか。
 ……というか、暁がA型なのですよ。何か皆がA型に見えてしょーがない。
 ルティもフェリシティもセシルもヴァラスもきっとA型な気がしますしー。
 あ、でも。サーシャは0型、ジャックはB型、ルナはAB型、かな。
 何となくですが。

・このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか? 

 まー、別にルナとくっついても問題ないですが。物語的にも。
 ですがコレもどーでしょーねー(笑)?
 これまた多少、ネタバレなんで伏せておきます(笑)。
 他は(ルティやサーシャ)有り得ないですね。クルゼイドの性格じゃー、無理です。

・このキャラに言われてみたいセリフはありますか? 

 うーん。「愚かだな」とか。「だからお前はダメなんだ」とか。
 ……いや、クルゼイドに言われると、何か本気で人生を考え直せそう。

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか? 

 ――どれも怖いっすけど(怖)。
 しっかし敢えて選ぶなら、キスが一番マシな気がしてしまうのは何故……?(笑)。
 だって手とか繋がれたら怖いですし(←何か企んでそう。こいつ、囮に使えるな、とか)、
 抱きしめられたら、そのまま絞め殺されそうな……(←暁の中でどんなキャラなんだ。クルゼイド)。

・次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。 

 昨日回したのでアンカーで。

 いやー、楽しく回答させていただきました。
 クルゼイド、懐かしいなー(←って完結して、まだ3ヶ月ほどですが(苦笑))。
 何か作品って、完結させてしまえば暁の中ではすぐに過去のモノになってしまうので、
 (番外編を書いても、所詮、番外編なのですよねー。二次創作の気分です)
 こんな感じでバトンなどを回して貰えると、逆に新鮮な感じがします。
 望月様、有難う御座いますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
 リターン答えて頂いてありがとうございます!!

 クルゼイド格好いいです!私の中では永遠の英雄ですよ(英雄ってキャラじゃありませんが)
 十字軍って凄く彼らしいというか格好いいですね!
 神の名を騙っているけれど、きっとアレは上に立つ人々のただの支配欲で、軍を使うという行動自体がすでに、神の教えを外れているのに、彼らは自分が正しいと思って進んでいる。そんなところが!!
 すみません。私の中の勝手な十字軍のイメージです。キリスト教も良く知らないのですが。

 クルゼイドと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの選択肢を見ただけで、テンションが可笑しいくらいあがってしまいました。
 確かに彼がそんな行動をするなんて何か裏がありそうですが、それでも、彼は格好いい人です。

 変態でごめんなさい!それでは失礼します!!
望月 鏡翠 2007/05/22(Tue)15:22:18 edit
望月さんへ
 こんにちはー。
 ばとん、有難う御座いますね!

 クルゼイド……格好良いですか?
 嬉しいです(笑)! 確かに、英雄ってキャラじゃーないですが(まー、ある意味カリスマキャラか?)、そう言ってくださると有難いですー。
 十字軍、それっぽいですか??
 十字軍も遠征を重ねる毎に、どんどん大義名分が変わっていきますからねー。神の存在が戦を作っていく……と言う宗教戦争、結構好きです(笑)。日本にはあまり無い概念ですよね。興味深いです。(って何を語ってるんだ、暁)

 クルゼイドと手をつなぐ~の選択肢、面白いですよねー。キャラじゃないですしー(笑)! ですが、格好良いとの台詞に惚れ惚れです。有難う御座いますね。

 ではでは。いつも有難う御座いますね!
 またそちらにもお邪魔させてくださいー。
2007/05/22(Tue)20:06:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 青。 HOME ばっとーん。 >>>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.