忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二ヶ月ぶりに更新……かと思いきや、古い作品を担ぎ出してすみません。
 題名だけは気分一新で新しく「*RoseDust」です。

 一昨年のクリスマスに思いついて書いてた作品(ChristmasPresent)の
 続編にあたる短編です。実は去年のクリスマスに更新しようと思っていた話なの
 ですが(書いたのは一年以上前)、「あんまし面白くないなぁ。第一、ぜんぜん
 クリスマスじゃないし」と思って更新を見送っていた作品です。半年くらい前に
 色々と見直しして書き直したので、一年越しにこっそり(?)更新してみました。

 一応、この話には続きが色々とあるんですよ(二年前の設定では)。
 気が向いたら書きたいと思っていたのですが、筆が取れない状態でですねー。
 うぅ、ごめんなさい。

 ちなみにどんな話かというと、「悪い魔女に首っ丈なバカ王子が、彼女にかえる
 に変えられる」話です。Sな魔女とバカなかえるの話です。魔女の冷たさはベネディクトの
 唯我独尊ぶりに通じると思いますが、ある意味同じ境遇にいる気がするかえるとソフィアは
 ぜんぜん違います。アホです、かえる。

 本当はクリスマスまでにImitation Colorsも更新したかったのですが、
 間に合いませんでした。うぅ、ごめんなさい。

 そして、前回、記事を書き捨てていってしまってすみません。本気で五分しか
 パソコンに触る暇が無く(笑)、でも本気で恥ずかしかったのでなんとかリンク切れ
 は修正しました。報告してくださった方、本当に有難うございます。助かります!!
 
 何が恥ずかしかったって、「ベネディクトイズム2話目」があるべきの場所に、
 間違って書きかけの「3話目」がアップされてたからですよ(苦笑)。書きかけの
 小説を人目に晒すのってめっちゃ恥ずかしいですよねっ(恥)。阿呆ですみません。

 とにかく、久しぶりの小説なので、少しでも楽しんでいただけますと幸せです。

 **

 いつも拍手有難うございますー!!!!!!!(ぜんぜん返事できずすみません)
 以下、コメントくださった方へのレスです。

>こだちさん

 Imitation Colorsを読んでくださって有難うございます!
 二人とも良いキャラだと言ってくださって嬉しいですー。
 続きをお届けできるように、頑張ります!

>読んでます!さん

 Imitation Colors、番外編まで読んでくださって嬉しいですー!
 番外編のテーマは徒然なので、本当につれづれに書かせていただいてますが、
 楽しみにしてくださっているみたいで、本当に幸せです。二人を気に入って
 くださってありがとうございますね。

>幸月さん

 初めまして、暁です。拙宅にお越しくださって嬉しいです!
 Imitation Colorsを楽しみにしてくださっていたとのことで、幸せです。
 そして、リンク切れ、仰るとおりです……!! やー、本当にすみません!
 修正しておりますので、確認いただけますと幸いです。
 ご指摘、本当に有難かったです。ありがとうございますー!
 
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.