忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[7]  [6]  [5]  [2]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青の記憶、二章6話目も更新しました。
 二章はとりあえず10話目までです。
 この調子で三章も10話で終わらせて、全30話くらいにしたいなー。
 ……と思ってはいるのですが、終盤ってどうしても長くなるんですよね!
 いつも予想よりも十話以上は伸びてるよーな(笑)。
 ま、気長にお付き合いくだされば幸いです!

 長編のクライマックスって、大好きなのですよ。
 短編は短編でキャラや設定を使い捨て出来るので楽なのですが、
 長く人物や世界を書いていると、最後収束させるのが凄く気持ちよくて(笑)。
 人物達の心情や関係も、深い部分まで描写できますしね?
 暁的に小説創作の一番の醍醐味は、長編の終盤ですー。
 早くそこまで行きたいなー。彼の懊悩とか書きたいのにっ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 書けないー。 HOME ブログ。 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.