忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かネタは無いかなー。どっかからバトンでも拾ってくるかなーっと。
 そう思っていたら、それを見透かしたようにスイさまからバトンを
 回していただきました(笑)。いつも、本当に有難う御座いますねー!
 キャラバトンだそうです。黒のユーリで回していただきましたー。
 追記にて回答しております!

 それにしてもですね。最近、黒が懐かしくてならないんですけれど(笑)。
 いや、現在、青の記憶を書いていたらですね。
 何かカイもラスティもエストも強くてつまらないのですよー。
 ちゃんと正しい道を進める人間ばっかりで。
 黒みたいにばたばたと右往左往する人間はいないと言うか。
 まー、黒は黒で、誰も軽口を叩かないわ思考が暗いわ、書いていて
 「つまらないっ!」と叫んでいたのですが、今となっては心理描写ばかりの
 あの作品、懐かしいです。……いやしかしホント、あの作品、心理描写しか
 ないですよねー。情景描写やら世界背景やら、ほとんどすっとばしてんじゃん。
 
 ……うーん。
 青は青で、世界背景やらを入れすぎて説明くさい気もするし。
 無駄な(ストーリーに関係ない)軽口が多すぎる気もするし。
 琥珀色は琥珀色で、こちらはバタバタと事態が展開しすぎなのですよね。
 ほとんどレイナの一人称で進むため、途中で「飽きたー」ってな感じでしたし。
 鉛色は鉛色で、これはもう、世界設定(と言うかオチ)だけの話ですので、
 何やら展開は唐突だし心理も描写し切れてないし、会話も微妙だし。

 何かどの作品も偏ってますよねー。
 全部、バランス良く織り込めれば良いのですけれど!
 ……うーん、まだまだ修行が足りませんー。

 と。気を取り直して以下、バトンです!

指定:ユーリ。

・このキャラのこと好きですか? 

 まー、好きですよ(笑)。彼の心理描写をする時が一番、燃えておりましたし。
 しっかし、彼のことを他のキャラクターの視点から描写する時は、
 本気で苛々するのですよねー、彼(苦笑)。彼の弱さって、暁と似てて嫌なんですよ。

・このキャラの事をなんと呼んでいますか? 

 ユーリ。……他に呼びようもないですしねー(笑)。

・このキャラのイメージカラーは? 

 うーん。灰色?
 結局、黒にも白にもなりきれないよーな、中途半端なイメージ。
 いやまぁ実際は、きっと誰よりも白いんですけれどね。

・このキャラのイメージソングは? 

 イメージソング……? そんなの、考えたことも無いですが(笑)。
 うーん。……うーん(悩)。

・このキャラの血液型何だと思いますか? 

 A型でしょー。典型的な優柔不断人間。

・このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか? 

 まー、別にルティとはくっついても構いませんが。物語的にも何の問題もないですが。
 ……うーん、くっつくかなー(謎)?
 まぁ、この辺りは、多少ネタバレなので伏せておきます(笑)。
 でも多分、相性が良いのはルティよりもサーシャでしょう。
 ユーリは他人を護るのが生きがいみたいな人ですし、サーシャならば文句なしに護ってあげたい人間ですし。
 個人的には、ルナとくっつけば面白いと思うのですけれど!(←相性、最悪そう(笑))。

・このキャラに言われてみたいセリフはありますか? 

 うーん。……うーん。…………うーん。
 いや、何も浮かばないです。

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか? 

 まー、キスする以外なら別に問題無いです(笑)。
 ユーリの場合、手を繋いでこようが抱きしめてこようが、多分、そーゆー意味は無いと思うのですよね。
 よしよし可哀想に、て感じだと思われます。うーん、兄貴にしたいなー。

・次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。 

 えぇっと。毎度、回しているのですが大丈夫でしょうか?
 以下、楽しそうと思われた方だけ、お答えくださいませー!

 松原さんで、うーん。たまには違う作品から。クレインさんで。
 麟姫さんで、えぇと、ノアさんで。
 あやめさんで、うーん、ケオルさんで。
 望月さんで、えぇと、またライル君で。

 スルー大歓迎です(←何だそれ(笑))。

 と言うわけで、楽しく回答させていただきましたー。
 スイさま、有難う御座いますね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン頂きました。
 バトン受け取りました!楽しく答えさせていただきました~。
 いつもバトンありがとうございます。回してくれる方がいるのは、嬉しいですね!!
 そして、また・・・リターンしてしまいましたが、宜しかったでしょうか・・・?
 暇だったら、答えてください。
 嫌だったら訴えてください。

 短文失礼しました!
望月 鏡翠 2007/05/21(Mon)20:19:34 edit
望月様へ。
 こんにちは、いらっしゃいませ。
 いつもバトン、受け取ってくださって有難う御座いますね!
 
 いやいや。リターン、全然オッケーですよー(笑)。
 今度はクルゼイドだと言うことで、張り切って答えさせていただきます。
 では。いつもご来訪有難う御座いますね。
2007/05/22(Tue)08:36:13 edit
いただいていきます!
暁さん、こんにちは!
 バトン、ありがとうございます~! ガッチリ受け取らせていただきました!
 上のバトンも見せていただきましたが、こうしてバトンで『黒』のキャラに会えるのが幸せです!!
 ユーリとルナがくっついたら、ビックリ…だけど、意外すぎてとてもいきさつが気になります!
 クルゼイドの名前の由来、十字軍だったんですか! まっすぐすぎるところが、それっぽい感じですね!
 発見もいっぱいで、楽しませていただきました~!
あやめゆうき 2007/05/22(Tue)14:07:13 edit
あやめさんへ
 あやめゆうきさん。こんにちはー!
 いつもバトン、受け取ってくださって有難う御座います!
 拝見しに伺わせていただきますねー。楽しみです♪

 ユーリとルナ、くっついたら、本当にいきさつが気になりまくりですね(笑)。
 うーん、何があったんだー……(怖)。
 これはもう、ルナの策略としか思えません。何を企んでるんだ、ルナ(笑)。
 あ。それからクルゼイドの方も見てくださったようで!
 有難う御座いますねー。十字軍、それっぽいですか??
 そう言っていただけると嬉しいです!

 ではでは、いつも楽しいおしゃべりを有難う御座いますねー。
 またそちらにもお邪魔させてください!
2007/05/22(Tue)15:11:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< マメに HOME 番外編。 >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.