忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[6]  [5]  [2]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 勢いに任せて変更してしまいました!
 もー、だって、文字制限が!
 元々は1000文字も書ければ大丈夫だろと思ってたのですが
 (そしてコメントなんぞ誰も書き込まないだろと思ってたのですが)
 意外と小説関連のバトンを回していただく&コメントいただくので、
 思い切って変えましたー。前のブログにはこのブログのリンクから
 もしくは、shelfの方からいけるようにしときます(誰が行くんだ)。

 ってなわけで、バトン。ウェルカムですよーウェルカム(笑)。
 今後とも、幾らでも回してやってくださいましー。
 と。早速、望月さまよりバトンを頂いているので回答しています。
 あいつバトンですー。

【あいつバトン】

♪あいつとはどなた?

 望月さま。いつもお世話になっております。

♪あいつとの出会いは?

 HPの掲示板の方にお言葉をいただきまして。
 数多のサイトの中から、拙HPを見つけてくださった奇跡に感謝です。

♪あいつの第一印象を暴露しましょう

 丁寧な方だなぁと思いました。

♪あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ  

 暁なんぞに構ってくださる(笑)、心の広い優しい方です。

♪あいつを動物に例えるなら?

 モモンガ。……いや、可愛いですよね、モモンガ?
 何せ滑空するんですよ。格好良いー!

♪あいつから言われて嬉しかった事

 いつも素敵な言葉を頂いておりますよー。
 いつも感動しております。有難う御座いますね。

♪あいつの意外な一面を教えてください

 意外な一面……。
 ……意外な一面? (←思いつかなかったらしい)

♪あいつに命令できるならなにする?

 えーっと。今後とも仲良くしてくだされば幸いです。

♪あいつの部屋に行ってなにしたい?

 本棚を漁る(笑)。
 いや、他人の部屋の本棚って、ちょっと気になりません?

♪あいつに悪戯するなら?

 悪戯と言ったらやっぱり、寝顔に落書きですよね!(←そうか?)
 ……しっかしオンラインじゃ出来ないなー。
 うーん、オンラインで出来る悪戯って何があるだろ?
 不幸のメールでも送るか?(←送るな)

♪今後あいつに求めることは?
 
 えーっと。今後とも仲良くしていただけると幸いです。
 ……ってさっきも書きましたね、それ(笑)。

♪最後に甘い言葉を囁きましょう?

 君の瞳に完敗?
 ――いや、乾杯だって(変換に突っ込み)。
 愛しておりますよー。

♪最後に回す8人
 
 ……このバトン、回すのかなり勇気要りません?(小心者) 
 まー、今回はアンカーで。
 誰か暁について答えてやっても良いぞという方、
 もしいらっしゃいましたら拾ってやってくださいませー。
 泣いて喜びます(笑)。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
 バトン回答ありがとうございます!!
 なんだか、恥ずかしいですね。
 こんな駄目な人間に優しい言葉をかけていただいてありがとうございます!!
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 ブログ変更されたのですね。
 暁さまのブログ&サイトは空が良く使われていて、素敵です。開放感があります。
 字数制限の拘束から解き放たれたようで(笑)
 思う存分かけますね!日記も、バトンも。

 それでは、失礼します。
望月 鏡翠 2007/05/16(Wed)17:55:04 edit
そーなのですよ
 文字数制限から解き放たれました(笑)。
 これからはじゃんじゃん書き込みますー。
 ……長文癖のある暁としては、字数制限があったくらいが丁度良い気もしますけど(笑)。
 このテンプレートの空、綺麗ですよねー。
 七色の空と銘打っております故、とりあえず空で統一しているのですよー。
 気に入ってもらえたようで何よりです!

 っと。バトン。楽しく答えさせていただきました。
 いつも構ってくださって有難う御座いますね。
 今後とも宜しくお願いしますー。
2007/05/16(Wed)19:43:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.