忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 インデックスページの拍手から、「Imitation Colorsのアカデミズムが読めません」
 との報告をくださった方、有難うございます! そんな馬鹿なーと思いつつ(←すみません;
 以前は普通に見れてたので……)確認してみると、本当に見れなかったですorz
 
 というか、なぜかファイルが影も形も無くなってました。一話目のファイル(1.html)だけ、
 綺麗さっぱり消えてるんですよねぇ。確かに昨日は番外編を追加しましたが、番外編と
 本編はフォルダを分けてるんで、間違って消すことは無いと思うんですよねー。
 そうでなくとも、私のやった操作って「番外編のフォーマットをコピー⇒番外編二話目を
 作成」だけですし。。。

 不思議です。怪奇現象でしょうか。

 と思って、今、一話目のページビューを確認してみると――9月20日以降が全て0件に
 なってるじゃないですかΣ( ̄□ ̄)(驚きすぎて思わず顔文字)。 
 ……あれ、9月20日ってもしかしなくても前に短編を更新したときですね。
 なんか思わず触っちゃたのかなぁ…………。心当たりがあるようなないような。

 ちなみに二話目のオプティミズムのページビューは9月20日以降も普通にありますorz
 昨日も13件ほどアクセスしてくださってますが……もしかして一話目読めてません?(汗)
 うわー、一話目がリンク切れになってる状況で、二話目をクリックしてくださったあたり、
 すっごい心が広いですね!(一話目を読んだ事がある方かもしれませんが)。
 ……というか、本当に申し訳ありません。一月も気づかないなんて、阿呆ですねぇ。。。
 
 という訳で、ご報告くださった方、本当に、本当に、ほんとーうに有難うございます!
 教えてくださらなかったら、このままずっと放置されてたとこでした(汗)。

**

 たくさん拍手有難うございます!
 更新したときには、いつもたくさんパチパチと押していただけるので、かなり励みになります。 
 「面白かったよ!」「更新楽しみ!」もたくさん有難うございますー!!
 以下、拍手レスです。


>はるさん

 はるさん、こんばんは! いつもお世話になってますー。
 一月以上ぶりの更新にも関わらず、すかさずコメントいただけたことにすっごく
 感動しております(でも、いつも更新遅れちゃってすみません;)。有難うございます。
 
 そうそう、はるさんが言ってくださった「どこかに招待されて着飾ったソフィアを見てみたい」
 というお言葉からビビビっとインスピレーションをいただいて、書かせていただいた話でした。
 かなり素敵な(というか作者好みの(!))リクエストで、いただいた瞬間に情景が浮かんで
 いたのですが、ようやく形にすることができまして。あんなラストではありますが(やはり
 普通には終わらないあたりがベネディクトみたいです。作者も、意外な展開でした(笑))、
 少しでもベネディクトらしさを感じていただき、ついでに楽しんでいただけていたら幸せです♪ 
 
 作者も、とっても楽しく書かせていただきました。ありがとうございますね。
 番外編になってから、ネタは完全に他人さま任せ(ぉぃ(笑))ですので、また何か
 良いアイディアが浮かびましたら、こっそり耳打ちしてくださーい(←こんな作者ですみません)
 ではでは、またお会いできますと幸せです。

>10月18日 17:54 の方

 上でもさんざん書かせていただきましたが、アカデミズムのリンク切れをご報告くださり
 有難うございました! 改めて、お礼を申し上げます(深々)。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.