忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日から四泊五日(五日目はホテルから会社へ直行(笑))で旅(←遊び)に出ます。
 明後日からは二泊三日で韓国です。しーゆーあげいん。


 韓国――というか釜山って近すぎて全く外国という感じがしなくてですね。
 全く何の準備もしてません。パスポートさえ、かばんに入れるのを忘れるとこでした(笑)。
 エステも免税店でショッピングも縁が無いので見所もやりどころもさっぱりです。
 どうしよう。釜山には何があるんだろう……。明日、ガイドブックでも買おうと思います。
 (ちなみに以前、ソウルには行ったことあるんですよねー。今回は初プサンです)

 会社に入ってからこっち、出張で飛行機出勤やらホテル暮らしやらしてるんで、
 そもそも旅行があんまし新鮮味が無いんですよねー。学生の頃は学生の頃で、
 ワンシーズンに一回以上は旅行してましたし。あぁ、旅行中の切符やらもらったチラシ
 やらを全部捨てられずに取ってた昔が懐かしい(いまや、片っ端から捨ててく&旅行の
 写真すらほとんど取らない人間です)。うーん、もうちょっと初心に返ってどきどきしたい。
 
 とりあえず、今回の旅の使命は、韓国でちゃんとお土産を買って帰ることです。
 休日出勤をしてる先輩方を尻目に、平日(金曜日)もお休みもらっちゃってるんでねー。
 ちょっとくらいはご機嫌とりしとかないと(笑)。
 

 いつもぱちぱち拍手有難うございます! Imitation Colorsの番外編から「面白かったよ」
 を送って下さった方も、本当に有難うございますー!
 以下、拍手レスです。たまささんへ。


>たまささん

 こんばんはー! いつもコメント有難うございます。
 二日にいっぺん覗いてくださってるとのことで、うわー有難うございます!
 なかなか更新できてないにも関わらず(←本当に)、飽きずに通っていただいていることに
 感動しきりです。嬉しいですー!

 おぉ、「地に降る」をお読みくださったのですか?? 有難うございます!
 Imitation Colorsから読んでくださった方には、かなり落差が激しい作品じゃないかと
 思ってどきどき(というかびくびく)しておりましたが、楽しめました、とのことで。
 そう言っていただけますと、すごくほっっとします。うぅ、本当に嬉しいです。
 
 励みになる感想、有難うございました。
 また覗いてやってくださると幸せです!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.