忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、更新したばかりにも関わらず、既にたくさん拍手やら感想やらをいただいておりまして、感謝感激雨霰中の暁です。いやぁ、いままで見たこと無いくらい拍手(「読んだよ」ボタン)を頂いてますよー。生きてて良かったです。

 あとがきにて「需要があれば(笑)」なんて書いてたからか、番外編も読みたいっと言ってくださる方が多くて、すっごく嬉しかったです。完結したら、しばらく心置きなく(執筆&運営を)休もうと思ってたんですが、なんか色々と書きたくなってきました(単純ですみません(笑))。

 追記欄から、拍手でコメントいただいた方へのレスです。
 (全てのコメントにレスしてますが、ほとんどの方が無記名でコメントくださってるので、どれがどれだか分からないかも……(一応、時間は書いてますし、中身も分かるようにレスしてるつもりですが)。名前欄を付ければよかったのかもとちょっと反省です;)

 コメントいただかなくても拍手くださった沢山の方や、簡易コメントで「面白かったよ!」を押してくださった15名の方も本当に有難うございますー! 大好きです♪ 


>8月11日 18:36の方

 一番に感想いただきました。更新後、かなりびくびくしておりましたので(皆様の期待を裏切る結末になっていないかと)、面白かったですとのお言葉をいただけてかなり安心しましたー。有難うございますね♪ 番外編や短編もお願いしますとの事で、是非とも書かせていただきたいと思います。更新予定なんかは未定ですので、気長ーにお付き合いいただければ、幸せです!

>8月11日 18:42の方

 私も夏休みでしたよー。お休み、奇遇ですね! 最終話を読めただけでも良い日だった――なんてお言葉に、すっごい舞い上がってしまいました。私の方こそ、そんな感想をいただけただけでも、本当に良い夏休みでした。幸せです! このままずっと仕事したくない!(←どさくさ)
 好きな話を挙げてくださって有難うございます! ベネディクトがソフィアを助けるシーンがお好きですかー。作者としては、ベネディクトがたまに格好良いと「だ、大丈夫?(正気!?)」と思うのですが(ひどい)、そんなシーンも(変人っぷりを披露してないシーンも)心に留めていただいてるみたいで嬉しいです。初恋はカモノハシ……はベネディクトっぽいですよね(笑)。変人な彼を温かく見守ってくださってるみたいで、本当に嬉しいですー! 
 「変人振りをいかんなく発揮しながら旅を続けるベネディクトに振り回されるソフィア」というのは、まさしく彼らの旅でしょうね(笑)。暇を見て、そんな旅の様子を書ければなぁと思ってますので、良かったら今後ともお付き合いくだされば幸せです。コメント、有難うございました!

>8月11日 たまささん

 最後までお付き合いくださいまして、本当に有難うございます! むっちゃくちゃ素敵な物語を有難うございました――なんてお言葉に、幸せーな気分にさせていただきました。ソフィア、可愛かったですか?? あんまし素直じゃない彼女ですが、そう言っていただけると嬉しいです。それから、ベネディクトがちゃんと男の子、というコメントに思わず笑ってしまいました(笑)。かなーり変人かつへたれな感じですが(笑)、ちゃんと男の子に見えたのでしたら何よりです。
 次作を期待してくださって有難うございます! また、お会いできますと嬉しいです。コメント有難うございました。

>8月11日 20:23の方

 お陰さまで、完結させていただきました。お付き合いくださいまして、有難うございます! その後の彼らのリクエスト、思わず笑わせていただきました。「なんだか知らないけどうっかり子供ができちゃった」番外編、かなりウケますね(笑)! なんだか知らないけど――ってあたりが、何かありそう(笑)。やー、ベネディクトの子供なんてかなり面白そう&子供を扱いかねている(扱いかねるの前提)ベネディクトがかなり面白そうです。子供が出来ちゃってるとかなり物語が進行しちゃうんで、そこが難点ですが、いつか機会があったら書いてみたいですねー。
 楽しいリクエスト、有難うございます! 彼らの物語は何かしらの形で書きたいなぁと思ってますので、また覗いてやってくださると幸いです。

>8月11日 20:54の方

 完結のお祝い、それからご声援、本当に有難うございます。またはじめから読み返すつもり――とのお言葉に、かなりびっくりしました。すっごく嬉しいですー! うわー、読み返していただくと色々とアラが出てきそうで怖いですが(笑)、少しでも楽しんでいただけますと幸いです。コメント、有難うございましたー!

>8月11日 22:19の方

 コメント、それから完結のお祝い有難うございました。読者の方にはラストにどのような印象を持っていただけてるのかなー(落胆されてやしないかしら)と思っておりましたので、なんだか幸せそうで良いです、との感想がとっても嬉しかったです。
 場面が映画のように見えていた――とのお言葉に、舞い上がっております。映像的な描写って苦手なのですが、少しでも想像を浮かべていただけるような文章になっていましたら、作者冥利につきます。有難うございますね!

>8月12日 01:20の方

 さざえさん等と同じような安心感を持って読んでくださっていた――とのことで、うわー、有難うございます! Imitation Colorsは、さらっと軽く読めるような物語を目指していたので、そう言っていただけますと作者冥利につきまくりです(って安心感とはちょっと違うかな?)。
 そしてタイトルのImitation Colors。やー、これは、途中で誰かにつっこまれるんじゃないかとずっとビクビクしておりまして(苦笑)。「純粋ゆえのベネディクトの行動が、周囲のImitation Colorsをつまびらかにしていく」というのは、すっごく深いですね! うわー、アホな作者(←Imitation Colors(タイトル)放棄中)なんかよりもずっと、この物語について深く考えてくださってるみたいで、完全に脱帽です。。。 物語を丁寧に読んでくださって、有難うございます!
 素敵なコメント、有難うございました。また、お会いできますと幸せです。

>8月12日 01:24の方

 最終話までお付き合いくださって、ありがとうございます。二人の間に確実にあるんだけど、なかなか実態を表さないもの――それを書くのにすっごく苦労してたのですが(いやほんと、書いててもなかなか実態を表してくれなくって(笑))、ラストで見えましたか! うわー、そう言っていただけますと、救われます。ほっと一安心です。有難うございますー。二人の物語はまた、何らかの形で出現するかもしれませんが、良かったらまた覗いてやってください。コメント、有難うございました。
 
>8月12日 11:48の方

 毎回笑わせていただきました、とのお言葉が、本当に何よりです。いやもう、このImitation Colorsは、笑ってもらえないと全く内容の無い話ですので(笑)。楽しんでいただけたのでしたら、作者冥利につきまくりですー。有難うございますね。
 アナーキズム、好きですか! そうそう、あのあたりでよーやくベネディクトの本心が見え始める感じですよね。そしてエロチシズム。お母さんを覚えていてくださったことにすっごく感動です(作者は何気にお母さんお気に入りなんですよー。でも、意外と誰もつっこんでくれなくて、ちょっと寂しかったんです(笑))。えへへ、有難うございます。
 番外編を楽しみに――とのことで、いやもう、そう言っていただけますと張り切って何か書きたくなります! ソフィアに対して愛の言葉をたくさん言って欲しい――って、それ言ってるベネディクト、すっごい面白そうですね(笑)。それにうろたえるソフィアの姿が目に浮かびます。らぶらぶな二人はいつか書きたいですねー。書いたときは是非、覗きにこられてくださいー!
 では、本当に有難うございました。

>8月12日 12:08の方

 三話目あたりから通って下さってたんですね! 長い間、お付き合いくださって有難うございます。いやー、終盤は特にですが、更新が遅れちゃってまして申し訳ありません(見捨てないでくださって有難うございます)。完結して嬉しい反面、終わっちゃったことが寂しい、なんてお言葉に思わずにやけて(すみません)しまいました。応援、有難うございました!

>8月12日 散葉さん

 散葉さん、こんばんは。お世話になっておりますー。
 Imitation Colors、最後までお付き合いくださって有難うございますー! ラストのベネディクトの格好よさに惚れ直しました……!? 半分くらいはやっぱり変人だったと思いますが、半分くらいは格好良くなってたでしょうか(笑)。ラストはずっと悩みながら書いていただけに、さわやかで良いラストだと言っていただいて、ほっと胸をなでおろしました。こちらこそ、素敵なコメントを有難うございました。今後とも仲良くしていただけますと幸いです! また、散葉さんのサイトの方にもお邪魔させてくださいー!

>8月12日 16:37の方

 Imitation Colors、あとがきまでお付き合いくださって有難うございます! 二人の番外編が読みたいです、とのお言葉が何よりです。今後ともぼちぼち更新したいなぁと思っておりますので、気長にお待ちくだされば嬉しいですー。

>8月12日 22:14の方

 連載を追ってくださっていたみたいで、有難うございました。お陰さまで完結までこぎつけさせていただきましたー。連載追いかけて楽しかったです――とのお言葉が本当に何よりでして! 作者が一番楽しんで書かせていただいている作品ですが、読者の方にも少しでも楽しんでいただいているのでしたら、こんなに幸せなことは無いです。
 ベネディクトのラストの頑張りににやにやしていただけましたか(笑)! そうそう、いつになく頑張ってますよ、彼(笑)。楽しんでいただけて嬉しいですー。
 コメント、本当に有難うございました。また、お会いできますと幸せです♪

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.