忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ネットに繋がんないヨ

 最近、ネットの調子が悪くてデスネー。
 ネットジャンキーだった頃は、キーっとなりながらも何とか繋ごうとしてたんですが、最近は二・三度試して無理だったら諦めてます(昨日は小説を更新するために頑張りましたが)。今日は久しぶりに三度目で繋がりました。たまにすぐに接続が切れるんで、更新できるかは危ういですが、拍手コメントのレスに出てきました。温かいコメント、有難うございます! レスは、一番下の追記より行ってます。
 (呟き⇒)――って書いたの昨日です(以下の記事も昨日書いた)。ネットがうんともすんとも言わなくなってデスネー。書いたは良いが更新できない、って事態に陥ってました。今日も何度もネット再起動等して頑張って繋ぎました。ふぅ。

◆Imitation Colors 最終回について

 以前に、最終話のヒロイズムは全五話と言ってましたが六話に増え七話八話に増えてます。昨日の更新で最後だと思って読まれた方、終わってなくてごめんなさい(苦笑)。偏に作者の力不足でございます。たぶん七話(次)で終わる――と言いたいのは山々なんですが、八話になりそうです。いや、また曖昧なことを言って誤解させるのも申し訳ないので、やっぱりノーコメントでお願いします(平伏)。ほんとすみません。

◆らぶが書きたい。ラヴ。

 Imitation Colors 最新話はいつになくラブだと思ってるんですが(あれで? といわれてもどうしようもないです。だってベネディクトだもん)、もっと思いきってらぶな展開な話が書きたいです。最近のマイブームはらぶです。ちょっと私生活の方で色々と………………なもんで(←何だ)、小説くらい正しいラヴを追求したい!な感じです。今なら少女向けの青い恋愛小説でもどろどろの官能小説でも書けそうです(どんなテンションだ(笑))。
 ――が、何せ書いてる人物はベネディクトですからねー。いや、ソフィアだから、なのかなぁ。甘~い恋愛を書きたいのはヤマヤマなんですが、どうもこれまでの物語が(というか二人の関係が)ぶっ壊れそうな気がして恐ろしいです。二人のラブラブな展開なんて、すっごい見てみたいけどやっぱり見たくないよ(笑)。そう思いません?(見たい?)
 だいたい、放置しまくってる琥珀色にしたってラブには程遠いですし、さらに放置しまくってるheavenly blueだって程遠い。今まで書いた長編も短編も、どれをとっても恋愛が薄い。(まあ、そもそも私の人生をとってもラブが薄いんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが(呟))。

◆拍手ありがとうございます!

 更新したときは、いつもよりもずっとたくさん拍手をいただけるんで、かなり励みになってます。コメントもいただけて本当に嬉しいですー。以下、拍手レスです。
 


>7月4日 23時32分の方

 更新した直後にコメントをいただけて、すっごくビックリしました。さっそく最新話を読んでいただけて、本当に嬉しいですー!
 あはは、ベネディクト、全く危機感ないですね。例え死にそうになったとしても、「やはり美人薄命か……」なんて呟いてそうです(笑)。そして最新話のラスト、ビックリしていただけましたか!(笑) 実のところ作者もびっくりしました(行き当たりばったり……というか、ベネディクトの行動は作者も予測できない。何かっこつけてんのベネディクト(笑))。「期待しつつ、ベネディクトだからという理由で諦めていた展開だった――」とのことで(笑)、わーい、期待に沿えた展開だったなら(そしてなおかつ予想を裏切れていたのなら)嬉しいです。
 コメント、本当に励みになっております! Imitation Colorsもあと少しで完結となりますが、最後までお付き合いくださればこの上ない幸せです。

>7月5日 00時23分の方

 Imitation Colors、読んでいただけて嬉しいです。テンションの上がる物語をありがとうございます、とのことで、こちらこそテンションが上がりまくるコメント有難うございますー! 物語の最後まで、お付き合いくださいますと幸せです♪

>7月5日 13時59分の方

 二日にいっぺんはのぞきこんで更新されていないかチェックしてくださってる――とのことで、わわわ、申し訳ない気持ちと(最近更新遅れててすみませんー;)、すっごく嬉しい気持ちが(楽しみにしてくださってるみたいで、本当に嬉しいです!)いっぱいです。でも、やっぱり嬉しいですv そして、最終的に恋愛モノでしたね――とのお言葉にガッツポーズです。そうそう、これ、一応は恋愛ものを謳ってるので(一応は(笑))、恋愛なのですよー。ベネディクトもソフィアも、どうも恋愛体質じゃないんですが(笑)、それでも恋愛っぽくなったのでしたら頑張ったかいがありました。有難うございます。
 えへへ、最終話じゃなく続いてました(笑)。ベネディクトとお別れじゃなくてすみませんー。まだ、もー少し続くかと思いますので、お付き合いくだされば幸せです。

>7月6日 20時59分の方

 初めまして! 暁です。少し前からご来訪くださっているとのこと、本当に嬉しいですー! このたびはコメント、有難うございました。とても励みになるお言葉の数々をいただきまして、舞い上がっておりますー。
 Imitation Colors、お付き合いくださっているみたいで嬉しいです。ベネディクトとソフィアの奇妙な関係が和む――とのことで、どう頑張っても癒し系には程遠いふたりですが(笑)、そう言っていただけると顔がにやけてしまいます。有難うございますね。
 そしてブログ! 読んでくださってるんですか?? わー、最近グチばっかりで本当に申し訳ないです; 学生の頃は、小説もブログも寸暇を惜しんで書きまくってたんですが(いやもう、あの頃は文章書くのが楽しくてたまらなかった)、最近、どちらも完全に失速しちゃってですね。ちょっとそれが我ながらもどかしいというか、なんというか……。で、思わずグチっちゃってます。読んでくださっている方がいるのに、と思うとほんと申し訳ないんですが……でも、そんなブログに「元気や楽しい気持ちをたくさんもらってます」なんて、そんな温かなコメントをいただいちゃって良いんですか!? うぅ、感動です。そう言っていただけますと、本当に救われますー。「面白い」というコメントも、も芸人を目指してる私にとっては(目指してない)何よりのお言葉です! 今後も読もう!と思っていただけるようなブログ目指して頑張ります。
 頑張ってください、との応援メッセージ、がっちりキャッチしました。温かいお言葉、本当に有難うございました。いただいたお言葉を励みに、何とか期待を裏切らないラストにしたいなぁと思ってます。Imitation Colors、最後までお付き合いくだされば嬉しいです!

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.