忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Imitation Colors ヒロイズム6話目更新しました。
 一週間とばしてすみません。ブログでも面白いことかけずにすみません。
 何かもう色々本当すみません。

 最近ですね、小説がかけないのはもとより、ブログがかけないのももとより、人と喋ることすらままならないです。――いや、別に会話くらい普通には出来るんですが、何せオチが無い。自分の話がつまらなさそうで、話し始める勇気が無い。オチの無い会話は出来ないなんて関西人みたいなことは言いませんが(偏見すみません)、それにしたって自分の会話が面白くない。ましてやブログに書くような面白ネタは何も浮かばない。つまらない人生です。すみません。

 昔は普通に暮らしててもブログに書きたいネタがいっぱいあったんですけど……今もいっぱいあるはずなんですけど、どうもそれを笑いに昇華できるほどの気力が無い。せいぜい内輪で笑いをとるくらいしか出来ないです。つくづく思うんですが、笑いには体力と気力が要りますよねぇ。調子に乗って小ボケを連発してくる上司にいちいち突っ込んであげるのも精神力がいります。――って、私はいったい何を目指してるんだろう(芸人か?)。


 ちなみに、私がぼけるのもつっこむのも「意外」らしいですね。自分では良く分かりませんが、見た目とのギャップがあるんだとか。とは言え、運動してると「意外」と言われ、ギター弾いてると「意外」と言われ、読書してると「意外」と言われ、料理してると「意外」と言われ、髪を切ると「意外」と言われ、真面目に仕事してると「意外」と言われ、不真面目そうな態度をとると「意外」といわれます。なんだ、皆は私にどんなイメージを抱いてるんだ……?
 もっとも、「意外」と言われるのが好きで、予想に反して動きたがるのが私なんですが……そうどれもこれも意外と言われると、そもそも自分がどんなキャラなのか分からなくなります。何が意外で、何をすれば意外じゃないんだ? そして私はやっぱりどこを目指してるんだろう……(謎)。

 モラトリアム中です。



 拍手、いつもいつもいつもいつも有難うございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.