忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……ごめんなさい、生きてます、ごめんなさい。
 
 と、HP放置しちゃってて本当にすみませんー!!!
 いや、日記の方にはたまに携帯やら何やらで記事をあげてましたが、
 こっちの方は週末の小説の更新もすっとばして放置してましたね(汗)。
 ほんと申し訳ないです。ほーんと申し訳ないです。ほーーんと申し訳ないです。

 ……いや、別に私なんぞが小説を書かなかろうが、ネットの世界から姿を消そうが、
 さほど誰も困らないんじゃないかと思わないではないんですが、それにしてはサイトの
 カウンタがどんどん回ってるんで(放置してる方が来訪者が多いんじゃないでしょうか;
 しかもほとんどの方がブックマーク等から来てくださってるみたいだというm(_ _)m)、
 ほんと申し訳ないです。ほんとすみません。たまにブログに浮上しても、全く楽しい
 こと書けずにすみません。加えて、謝ってばかりですみません。


 ――と、謝り倒すのは、本気で申し訳なく思っているというのはもちろんですが、
 私生活でも色々な人に謝りたいからです。でもあんま謝ると、卑屈に見えると言うか
 うっとうしいですよね。ですので、謝りたくてもあんまし謝れないんで、ここでついでに。
 いやもう、本当にすみません。卑屈に見えると言うか、本気で卑屈です、最近。
 
 と言うわけで、色々と言いたいことは(というか相談したいことは)あるんですが、
 言ったら後悔しそうなんで止めときます。こういうときこそファンタジーの世界に逃げ
 れば良いと思うんですが、どうも落ち込むと小説なんか書いてられないんですよねー。
 小説も書きたいですし、勉強もしたいですし、倒れるくらいまで運動したり働いたり
 したいんですけど。でも、最近、たまにはぼーっとしたいと思ってきました。

 だいたい、私、普段から寸暇を惜しんで、遊んだり小説書いたり勉強したり仕事したり
 してますが、なんでそんなに生き急いでるんでしょう。昨日も8時間寝たからちょっと
 罪悪感なんですよねー。別に眠ければ寝れば良いと思うんですが、どうしても時間が
 もったいない。休日も思いきり遊ぶか、小説を書きためるか、勉強をするかしないと
 すごくもったいない。最近、何もしてなさすぎて時間がもったいないというか、不安で
 不安でしょうがない。でも何かもう、24時間くらい寝てたい。

 鬱陶しい記事をすみませんー。


 
 拍手、いつも有難うございます!
 放置してるにも関わらず、相変わらずぱちぱちと励ましてくださって本当に涙が
 出ます(うぅ。有難うございます)。また、返信不要でコメントくださった津季さん。
 励ましのお言葉、本当に有難うございますね! 返信不要とのお言葉に甘えて、
 また今度、改めてそちらさまにうかがわせてくださいませー。

 それから以下、5月19日の拍手レスです。
 遅くなって本当に申し訳ないです; 気づいてくださるかな……。
 


>5月19日の方

 エイプリルフールのトップを覗いてやってくださったとのことで、とても嬉しいです!
 なにせ頑張って作ったのに、一日しか人前に晒せない代物だからですね(笑)。
 もったいない!と思ってサイトに置かせていただいてたのですが、本当に覗いて
 くださる方がいるとは思ってませんでした。嬉しいですー! しかも、気に入って
 くださったみたいで、本当に作ったかいが(そして飾ってるかいが(笑))ありました。
 今から、来年の分もはりきって考えよう(早)! コメント、有難うございました。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.