忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [519]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……ブログの更新自体が一週間ぶりという。ほーんとすみません!
 オフの方が忙しくなくなったら、一気に気が抜けました。寝まくってます。寝ても寝ても眠いです。6時間睡眠がモットーとか言ってる場合じゃないです。9時間くらい寝てます。ほんと申し訳ないです。

 Imitation Colorsもずっと放置してましたが、えぇと、今週くらいから更新したいなぁ(小声)と思ってます。最終話の「ヒロイズム」は全五話(←多すぎ)くらいになる予定なので、更新し始めたら一気に(毎週で)更新しちゃいたいんですよ。なので、完成させられるメドがたってから更新したいと思ってるんですが……えぇ、思ってはいます(努力目標)。最後の最後でお待たせしてて申し訳ないです。

 どうも、最近Imitation Colorsの執筆が進まないんですが、そういえばこの話、一話完結だったから書きやすかったんですよねぇ。ここしばらく、二話とか三話とか五話とかになってるから書きづらいのかなぁ。むー、テンションを上げて一気に書き上げてしまいたいです。



 ――と、そんな気が抜けた話をしたあとになんですが、「琥珀色の涙の本文が途中で読めなくなっているページがある(というかほとんど途中から読めない?)」とのご報告を受けまして。htmlやブラウザ等を確認してみましたが、現在、原因不明中です。他にも見れないーという方、いらっしゃったら本当に申し訳ないです。一刻も早く改善したいとは思っておりますが……いつになるか分かりません。それまでは、本編についてはDL版を設置しておりますので、そちらをご利用いただけますと幸いです(汗)。また、見れないよーという方、環境等をご報告くだされば助かります(図々しくってすみません)。

(※ ちなみにこちらの環境は、WindowsXPでブラウザはIE8、解像度は1280 x 800です。ご報告を受けて、FireFox、Safariでも確認してみましたが、同様の現象は再現しませんでした)

 以下、拍手にてご報告くださった方へ。

>4月29日 16:02の方

 こんばんは! このたびはご来訪くださいまして有難うございます! そしてご報告、本当に助かりますー。サイトに不備がありまして申し訳ないです。琥珀色、途中で切れているページがほとんどだということで……それかなり「イラっと」しますね! 本当にすみませんー(汗)。本編の方でしたら、もし良かったらDL版をご利用いただけますと幸いです。番外編の方もおいおい、設置させていただきますー!

 そして本文が途中で切れているという現象の方ですが、上でも書きましたがこちらで再現しなくてですね(汗)。Windowsをご使用との事ですが、良かったらご利用のブラウザとバージョンも教えていただけますと助かりますー。

 本当に有難うございました。こんな管理人で恐縮ですが、今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.