忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やることいっぱいで胸いっぱいでいっぱいいっぱいです。暁です。
 のっけから馬鹿なこと言っててすみません。

 いや、さして忙しいわけでも何でも無いんですが、手がいっぱいでですねー。
 一日が(私だけ)48時間にならないかしらと毎日思ってます。小説かきたいし
 ブログかきたいし小説読みたいし読んだ小説の感想叫びたいんですが、
 今はそれより勉強したいし仕事したい。いやぁ、もともと勉強も研究も好きでしたが
 意外と仕事はそれよりもはまりますねー。将来のこととか考えると、かなりブルー
 になりますが(こないだもGW連休最終日の最終便で東京から帰ってきてる途中に
 翌日の出張の連絡が入り、初日から五時半起きでしたよ; 結婚して子供生んで
 も続けられる仕事って考えると厳しいです)、とりあえず今は楽しいです。うん。

 あぁ、でもほんと、結婚とか子育てとか考えるとブルーですねぇ。子供は欲しい
 ですが……私、いつまでこの仕事続けられるんだろう。最近、仕事とか恋愛とか
 でやたらと迷ってますよ。青春ですね。

 以下、拍手レスです。
 小説を更新した日は、いつもよりも多くぱちぱちしていただけるのでほんと嬉しいです。
 いつも有難うございますね!
 


>5月9日 21:58の方

 こんばんはー! またまた来て下さって有難うございます。鼻めがねじゃなかったみたいです(笑)。普通の目覚まし時計を使わずに(ベネディクトなら普通の単純な仕掛けも作れそうですが)、あえて爆発させるあたりがベネディクトです。「配合を誤ったらジ・エンドな時計」というのはまさしくですねー(笑)! ベネディクトなら配合を間違えて部屋を半分くらい吹っ飛ばしても「なるほど、爆風はこちらに流れるのか」なんて冷静に分析しそうで怖いですが(笑)。怖いと言えば、目覚ましにひとつ欲しいなんて勇気のあるお言葉に感服です(笑)。
 そう、いつのまにかベネディクトの周囲も物騒になっているみたいです。この「ヒロイズム」はその辺から話が進んでいく予定ですので、どうぞ今後とも二人を温かく見守ってくだされば幸いです。応援、本当に有難うございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.