忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [519]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログも完全に更新が停滞しててすみません。
 小説と同様、ブログも最低、一週間に一度は書こうと思ってるんですが、結局ブログというよりも更新報告と化してますねぇ。昔は訴えたいことが多すぎて多すぎて、小説を書きたい衝動やらブログを書きたい衝動やら小説について訴えたい衝動やらにかられて色々と書きすぎてたんですが、最近はそんな衝動もおさまってきまして。やっぱり社会人になると、精神的にもそこそこ落ち着いてくるみたいです(学生の頃はどうにか自分を表現したくてたまらなかったような)。

 さて、今週もなんとかImitation Colorsの2話目を更新できました。来週もきっと、なんとか3話目はおおくりできる予定です。4話目以降もなんとか間に合うように頑張ります……! 

 毎日、拍手ありがとうございます! 更新するたびにコメントをいただいていて、本当に励みになってます。以下、たいへんお待たせしましたが、前回の更新の時にいただいた拍手コメントのレスです。遅くなりまして申し訳ありませんー。


>5月2日 03:34の方へ

 Imitation Colors、毎回更新をおってくださっているみたいで本当に有難うございますー! 拍手、それからコメント、本当に嬉しいです。執筆の励みにさせていただいてます!
 最終話が始まってしまった――なんて感想に、思わず舞い上がってしまいました。私も好きな話を読むときは最終回が近づくと読みたいような、でも終わってしまうと悲しいような、という複雑な気持ちになるんですよねー。ベネディクトの行動、「まさか鼻めがねをかけ直したわけではあるまいなと――」というコメントにかなり笑ってしまいました。それ、面白いですね(笑)! 今回の更新でそのタネが明かされておりますので、がっかりせずに(笑)読んでいただけますと幸いです。
 ではでは、完結までもう少しとなりましたが、最後までお付き合いくだされば本当に幸せですー! コメント、本当に有難うございました。

>5月2日 11:53の方へ

 四周年記念ページから拍手を有難うございました。凄く面白かった、なんてお言葉に思いっきり励まされております。二人のちょっと変わった生活、今後とも楽しんでいただけますと幸せです。ちょっと執筆が滞っているのですが、いただいたお言葉を励みに、今後とも頑張ります。有難うございます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< いっぱい。 HOME 業務連絡。 >>>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.