忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月20日(日) 21:00 逃亡中の暁容疑者 七色の空警察署に出頭

 事件が発生したのは6月6日のこと。小説の更新が出来ないことに悩んでいた暁容疑者は、警察官の制止を振り切って逃亡。パソコンの電源を落としたまま、自宅や会社周辺、城下町や温泉街に潜伏していた。15日間の逃亡生活を経て出頭した暁容疑者は、「筆が進まなかった。更新を待っていてくださった方には申し訳ない」と供述しているという。

◆◆

 逃亡中の暁容疑者

 手配中であるにも関わらず、暁容疑者は毎日のように勤務する***株式会社に出勤していた。勤務態度は真面目で、普段と変わらないように見えた(暁容疑者の上司談)らしいが、ある関係者によると、仕事が少なくなったことに悩んでいる様子だったという。「七月から決まっていたプロジェクトが中止になり、落ち込んでいる様子でした」。今回の犯行は、仕事のストレスが原因だったのだろうか。
 一方、私生活は充実していたようで、6月12日(土)には、暁容疑者は友人の結婚式に参列するためにある城下町に出向いている。高級ホテルの一室を借り、大学時代の友人たちと朝まで語り倒していたというから、友人関係は良好だったのだろう。もっとも、徹夜をしたことで生活リズムが崩れ、風邪を引いたことも犯行の引き金になっているのかもしれない。平日は会社には通っていたものの、一日中、咳が止まらなかったという。

 暁容疑者の素顔を知る両親に話を聞くことが出来た。「こんなことをする子じゃなかった」そう語ったのは母である。6月19日(土)には、母の日と父の日をかねて、両親と一緒に温泉旅行に出かけたという。――。



 ……すみません、途中で飽きてきました(なら最初からやるなよ)。オチ無くてすみません。

 と言うわけで、放置本当にすみませんー! ちょっと色々と思うところがあって、パソコンから逃げ回ってました。「小説書きたくないー」「更新したくないー」「もうそろそろ、オンラインから足を洗っても良いんじゃ……」とばたついてたんですが、何とかテンションも戻りまして(気分屋)。放置しているときに、温かいお言葉もいただきまして(本当に有難うございます;)、とりあえず自分のペースでなんとか運営していく予定です。

 と言うわけで、Imitation Colors ヒロイズム5話目更新してます。どんどんと話が伸びてくのは何故でしょう(←暁の技量不足ゆえです)。全7話か8話くらいになる予定です。予定です。

 拍手、コメント、メルフォ等、本当に本当に本当に有難うございます!
 サイトに私の方がロクに顔出してないのに(本当に申し訳ないです;)、アクセスとか拍手とかは毎日のようにたくさん頂いているので、嬉しいような、よりいっそう申し訳ないような……な感じです。申し訳ないです。

 以下、遅くなりましたがたまっていたメルフォと拍手のレスです。

>みつなさま

 メールフォームにてコメント有難うございます! 初めまして、暁です。
 本当に励まされたのですが、お返事がとっっても遅くなってしまいまして本当にすみません;
 もう、平に平に謝罪させていただきますm(_ _)m
 
 Imitation Colorsを読んでくださってるみたいで、嬉しいですー!
 おもしろくて大好き、なんてお言葉ににやけっぱなしです。あはは、二人とも不器用というか何と言うか……(笑)。ベネディクトは可愛いから程遠いキャラな気がしますが、きゅん、としていただければ何よりですw ベネディクトが偏屈じいさまになっても――というお言葉に、かなり笑ってしまいました。偏屈じいさま! 似合いすぎる(笑)。偏屈じいさまになった彼と、若いままのソフィアは、いつまでたっても今みたいなやりとりをするんでしょうねー。かなり想像できます。

 応援、有難うございます! 励みになるお言葉をたくさんいただいて、かなりほくほくです。ご恩に報いるためにも、Imitation Colorsを良い作品に(良いラストに)出来るように頑張りますね。あと少しで完結の予定ですが、お付き合いくだされば幸せです。

>6月14日 02:36 拍手コメントくださった方

 Imitation Colors 大好きです!!気長に更新待ってます! 」
 というお言葉に、本当に救われました。このコメントを頂いたから、今日、こうして図々しくもここに顔を出させていただいてると言っても過言じゃないです。いや、本当に! 長らくサイトも更新も放置してたんで、正直ちょっと戻りづらかったんですよー。「早く更新しろよ!」なんて書かれてたらどうしようなんて思ってたんですが(そう言っていただくのも、物書きとしては有難いことではあるんですが)、存外に温かいお言葉をいただいており、胸が温かくなりました。本当に有難うございます! 期待に沿えるような物語とするよう邁進するのが恩返しだと思いますので、今後とも頑張っていきますね。応援、本当に有難うございました!

>6月20日 08:33 拍手コメントくださった方

 拍手、コメント有難うございます。
 申し訳ありません。コメントが文字化けしてまして、読めなくてですね(汗)。本当にすみませんー。たまに、こうして文字化けするものがあるみたいなんですが、拍手ツールを使っているので原因が分からなくって; 本当に申し訳ありません。応援、有難うございました。

>6月20日 15:30 拍手コメントくださった方

 コメント、有難うございます! 琥珀色……放置しまくっていて本当に申し訳ありません!!!(読んでくださって有難うございます) ちょっと色々と執筆が行き詰っており、中々琥珀色に戻れない状態になってるのですが、Imitation Colorsが終わったらそちらの執筆に戻ろうと思ってますので、気長にお待ちくだされば幸いです; 完結をいつまででも待っています、という太っ腹なお言葉、本当に嬉しいです! 頑張りますね!
 応援、本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.