忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 I'm fine, thank you!

 と言うわけで、生きてます。暁です。放置すみません。
 小説のやる気が出たとたん(先週)、急激に忙しくなってですね。

 月曜: 明日までに資料作れって言われたけど、さっぱり分かんね(23時帰宅)
 火曜: 資料とりあえずまとめた。急に明日から出張って言われた(22時帰宅)
 水曜: 豪雨で道路通行止め&電車停止の中、6時間半かけて移動。打合せばっか。飲み
 木曜: 別の資料作れって言われたけど、調査してもさっぱり分かんね。飲み(出張先にて)
 金曜: 午前中は5時間かけて移動。午後は研修&三日連続の飲み会(1時帰宅)
 土曜: 朝から旅行。長崎の平戸に行ってきました。海と星が超キレイ
 日曜: 平戸で海水浴。日焼けしないよう細心に細心の注意を重ね、なんとかセーフ
 月曜: 20時帰宅。今に至る。

 と言うわけで……ってすみません、途中から(三連休から)遊びの予定ばっかですが。
 最近、久しぶりにまともに残業してます(ここ数ヶ月は、だいたい20時前には帰宅してた)。
 別に23時帰宅の生活になろうと大した問題じゃないんですが(帰宅が0時を超える生活だと
 大した問題になります。睡眠が6時間を切るんで、ほんと頭が働かなくなるんですよー)、 
 何がつらいって、「さっぱり分かんね」ってトコですよ(涙)。

 もともと分からないことだらけなんで、分からないことには慣れて(?)るんですが、
 それにしたって自分の力不足を露呈することばっかりでほんと申し訳ないです。
 はぅ。分かってはいますが、まだまだ修行が足らないなー。


 ――と言うのが、最近の表向きの近況です。
 それ以外にも色々と鬱々とすることが多くてですねー。これまた修行が足らないです。




 ……えぇと、小説ですよね。うん。
 明日にでも更新するかもしれませんし、来週になるかもしれず……何ともいえないです。
 お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんー!!(焦)

 拍手、いつも本当に有難うございます。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.