忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Imitation Colors完結しました。

 ヒロイズム8話目更新しまして。昨年の10月に連載開始したImitation Colorsですが、よーやく完結しました。400字詰め原稿用紙で400枚くらい。構想三十分くらい。思いつきで書き始めた話にしては、完結までかなり時間が(&枚数が)かかっちゃいましたねー(苦笑)。

 何にせよ、最後までお付き合いくださった方、応援のメッセージを下さった方、拍手などで応援してくださった方、本当に、本ー当ーに有難うございました! 「読んでるよ!」「面白い!」なんてお言葉をいただいて、ほんと最初から最後まで楽しーく執筆させていただきまして。お陰さまで挫折することなく、完結することが出来ました。有難うございます。皆さん、愛してますー。

 Imitation Colorsについて、何かご意見やご感想などございましたら、気軽に書き込んでくださいますと幸せです。

 さて、この物語についての思いはあとがきにて語っているので、とりあえずそちらを読んでいただくとして――以下は、今後の話を少し。

 Imitation Colorsを連載しだしてからこっち、一週間に一度の更新もままならない感じになってまして(サイトを開始してから四年ほど、定期更新と長編の完結が出来ることだけが長所だったんですが;)。更新が出来てない&完結できてない長編がある、という状況になってます。暇が出来たら――とは思ってましたが、何せ私の仕事の予定は再来年の春までびっっしり詰まっておりまして(笑)。幾つかのプロジェクトを並行してるので、どれかが終わってもどれかが忙しい、って感じなのですよね。

 なので、勝手ながら、「とりあえず毎週更新しよう!」みたいな妙なプレッシャーを自分に課すのは辞めときます。気が向いたときに、気が向いた作品を更新する――というスタンスに変えさせていただこうと思ってますので(最近ではだいぶそんなスタイルでしたが)、悪しからずご了承くださいますと幸いです。

 新しい話を書きたい!って衝動と、完結してない長編を完結させなきゃ!って責任感は未だにありますので、サイトはまだまだ続けていこうと思ってます。あ、Imitation Colorsも、サイト10万ヒット&完結記念にかこつけて、近いうちに何か書きたいと思ってますので、その時はまたお付き合いくださいませー。今後とも、どうぞ七色の空ならびに作者をよろしくお願いします!

 以下、とりあえずこのサイトに関する小説について、やることリストです。

*Imitation Colorsのダウンロード版
 ⇒ダウンロード版を準備する。

*サイト10万ヒット(111111hit , 122222hit)記念
 ⇒何かやるって言ったこと、忘れてません!(笑) 遅れてますが、本当にすみません! リクエストいただいたこともちゃんと覚えてます! 近いうちに何か書かせていただきたいと思ってますー。Imitation Colors、「ベネディクトの観察日記」みたいな感じで「物語のその後」の日記とか書いて良いですか(←楽しそう(笑))。

*琥珀色の続編完結させる
 ⇒覚えてますよ! 覚えてますとも。えぇ、本当に。……うん、放置しすぎててすみません(平伏)。とりあえず、これ最上命題だと思ってます。本当にすみませんー。

*heavenly blue完結させる
 ⇒おおお覚えてますよ! これすっごい前ですが、ちゃんと覚えてますよ! サイトで初めて挫折した長編です(汗)。上の琥珀色もですが、パソコンがクラッシュしたときにデータが消えちゃってですね……。書き直す気力が起きないまま、今にいたります。でもheavenly blueは自分としてもすっごく気に入ってる作品なので、いずれ(琥珀色をちゃんと完結させてから)完結させたいと思います。これ完結させるまで、とりあえずサイト閉鎖できません。

 先は長いなー(笑)。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.