忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Imitation Colors、更新してます。20日ぶり?です。すみません。

 相変わらず平日は毎日、仕事で帰りが遅いか、飲み会で帰りが遅いか。
 土日もだいたい朝から晩まで遊びの予定が入っているんで(何故、忙しいときは
 こんなに予定が入るのか……暇なときはぜんぜん誰も誘ってくれないのに)、
 最終話(次で本当に最後になる予定です)は来週には出来ません。多分。

 次回、更新したらしばらくPCから離れてのほほんと暮らしたい――とも思ってますが、
 色々と書き散らかしてる作品(琥珀色やらへぶんりーぶるーやら)もありますし、
 10万ヒットやらリクエストやらもすっとばしてますし、しばらくは参上する予定です。
 人生についても色々と考えてる毎日ですが、サイトのことも色々と考えないとですねー。

 以下、22日の拍手レスです。
 いつもたくさんの拍手を有難うございます
 (特にImitation Colorsを更新した今日はたくさん頂いてます! 感謝感謝!)。
PR

 I'm fine, thank you!

 と言うわけで、生きてます。暁です。放置すみません。
 小説のやる気が出たとたん(先週)、急激に忙しくなってですね。

 月曜: 明日までに資料作れって言われたけど、さっぱり分かんね(23時帰宅)
 火曜: 資料とりあえずまとめた。急に明日から出張って言われた(22時帰宅)
 水曜: 豪雨で道路通行止め&電車停止の中、6時間半かけて移動。打合せばっか。飲み
 木曜: 別の資料作れって言われたけど、調査してもさっぱり分かんね。飲み(出張先にて)
 金曜: 午前中は5時間かけて移動。午後は研修&三日連続の飲み会(1時帰宅)
 土曜: 朝から旅行。長崎の平戸に行ってきました。海と星が超キレイ
 日曜: 平戸で海水浴。日焼けしないよう細心に細心の注意を重ね、なんとかセーフ
 月曜: 20時帰宅。今に至る。

 と言うわけで……ってすみません、途中から(三連休から)遊びの予定ばっかですが。
 最近、久しぶりにまともに残業してます(ここ数ヶ月は、だいたい20時前には帰宅してた)。
 別に23時帰宅の生活になろうと大した問題じゃないんですが(帰宅が0時を超える生活だと
 大した問題になります。睡眠が6時間を切るんで、ほんと頭が働かなくなるんですよー)、 
 何がつらいって、「さっぱり分かんね」ってトコですよ(涙)。

 もともと分からないことだらけなんで、分からないことには慣れて(?)るんですが、
 それにしたって自分の力不足を露呈することばっかりでほんと申し訳ないです。
 はぅ。分かってはいますが、まだまだ修行が足らないなー。


 ――と言うのが、最近の表向きの近況です。
 それ以外にも色々と鬱々とすることが多くてですねー。これまた修行が足らないです。




 ……えぇと、小説ですよね。うん。
 明日にでも更新するかもしれませんし、来週になるかもしれず……何ともいえないです。
 お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんー!!(焦)

 拍手、いつも本当に有難うございます。
 

◆ネットに繋がんないヨ

 最近、ネットの調子が悪くてデスネー。
 ネットジャンキーだった頃は、キーっとなりながらも何とか繋ごうとしてたんですが、最近は二・三度試して無理だったら諦めてます(昨日は小説を更新するために頑張りましたが)。今日は久しぶりに三度目で繋がりました。たまにすぐに接続が切れるんで、更新できるかは危ういですが、拍手コメントのレスに出てきました。温かいコメント、有難うございます! レスは、一番下の追記より行ってます。
 (呟き⇒)――って書いたの昨日です(以下の記事も昨日書いた)。ネットがうんともすんとも言わなくなってデスネー。書いたは良いが更新できない、って事態に陥ってました。今日も何度もネット再起動等して頑張って繋ぎました。ふぅ。

◆Imitation Colors 最終回について

 以前に、最終話のヒロイズムは全五話と言ってましたが六話に増え七話八話に増えてます。昨日の更新で最後だと思って読まれた方、終わってなくてごめんなさい(苦笑)。偏に作者の力不足でございます。たぶん七話(次)で終わる――と言いたいのは山々なんですが、八話になりそうです。いや、また曖昧なことを言って誤解させるのも申し訳ないので、やっぱりノーコメントでお願いします(平伏)。ほんとすみません。

◆らぶが書きたい。ラヴ。

 Imitation Colors 最新話はいつになくラブだと思ってるんですが(あれで? といわれてもどうしようもないです。だってベネディクトだもん)、もっと思いきってらぶな展開な話が書きたいです。最近のマイブームはらぶです。ちょっと私生活の方で色々と………………なもんで(←何だ)、小説くらい正しいラヴを追求したい!な感じです。今なら少女向けの青い恋愛小説でもどろどろの官能小説でも書けそうです(どんなテンションだ(笑))。
 ――が、何せ書いてる人物はベネディクトですからねー。いや、ソフィアだから、なのかなぁ。甘~い恋愛を書きたいのはヤマヤマなんですが、どうもこれまでの物語が(というか二人の関係が)ぶっ壊れそうな気がして恐ろしいです。二人のラブラブな展開なんて、すっごい見てみたいけどやっぱり見たくないよ(笑)。そう思いません?(見たい?)
 だいたい、放置しまくってる琥珀色にしたってラブには程遠いですし、さらに放置しまくってるheavenly blueだって程遠い。今まで書いた長編も短編も、どれをとっても恋愛が薄い。(まあ、そもそも私の人生をとってもラブが薄いんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが(呟))。

◆拍手ありがとうございます!

 更新したときは、いつもよりもずっとたくさん拍手をいただけるんで、かなり励みになってます。コメントもいただけて本当に嬉しいですー。以下、拍手レスです。
 

 Imitation Colors ヒロイズム6話目更新しました。
 一週間とばしてすみません。ブログでも面白いことかけずにすみません。
 何かもう色々本当すみません。

 最近ですね、小説がかけないのはもとより、ブログがかけないのももとより、人と喋ることすらままならないです。――いや、別に会話くらい普通には出来るんですが、何せオチが無い。自分の話がつまらなさそうで、話し始める勇気が無い。オチの無い会話は出来ないなんて関西人みたいなことは言いませんが(偏見すみません)、それにしたって自分の会話が面白くない。ましてやブログに書くような面白ネタは何も浮かばない。つまらない人生です。すみません。

 昔は普通に暮らしててもブログに書きたいネタがいっぱいあったんですけど……今もいっぱいあるはずなんですけど、どうもそれを笑いに昇華できるほどの気力が無い。せいぜい内輪で笑いをとるくらいしか出来ないです。つくづく思うんですが、笑いには体力と気力が要りますよねぇ。調子に乗って小ボケを連発してくる上司にいちいち突っ込んであげるのも精神力がいります。――って、私はいったい何を目指してるんだろう(芸人か?)。


 ちなみに、私がぼけるのもつっこむのも「意外」らしいですね。自分では良く分かりませんが、見た目とのギャップがあるんだとか。とは言え、運動してると「意外」と言われ、ギター弾いてると「意外」と言われ、読書してると「意外」と言われ、料理してると「意外」と言われ、髪を切ると「意外」と言われ、真面目に仕事してると「意外」と言われ、不真面目そうな態度をとると「意外」といわれます。なんだ、皆は私にどんなイメージを抱いてるんだ……?
 もっとも、「意外」と言われるのが好きで、予想に反して動きたがるのが私なんですが……そうどれもこれも意外と言われると、そもそも自分がどんなキャラなのか分からなくなります。何が意外で、何をすれば意外じゃないんだ? そして私はやっぱりどこを目指してるんだろう……(謎)。

 モラトリアム中です。



 拍手、いつもいつもいつもいつも有難うございます!
 6月20日(日) 21:00 逃亡中の暁容疑者 七色の空警察署に出頭

 事件が発生したのは6月6日のこと。小説の更新が出来ないことに悩んでいた暁容疑者は、警察官の制止を振り切って逃亡。パソコンの電源を落としたまま、自宅や会社周辺、城下町や温泉街に潜伏していた。15日間の逃亡生活を経て出頭した暁容疑者は、「筆が進まなかった。更新を待っていてくださった方には申し訳ない」と供述しているという。

◆◆

 逃亡中の暁容疑者

 手配中であるにも関わらず、暁容疑者は毎日のように勤務する***株式会社に出勤していた。勤務態度は真面目で、普段と変わらないように見えた(暁容疑者の上司談)らしいが、ある関係者によると、仕事が少なくなったことに悩んでいる様子だったという。「七月から決まっていたプロジェクトが中止になり、落ち込んでいる様子でした」。今回の犯行は、仕事のストレスが原因だったのだろうか。
 一方、私生活は充実していたようで、6月12日(土)には、暁容疑者は友人の結婚式に参列するためにある城下町に出向いている。高級ホテルの一室を借り、大学時代の友人たちと朝まで語り倒していたというから、友人関係は良好だったのだろう。もっとも、徹夜をしたことで生活リズムが崩れ、風邪を引いたことも犯行の引き金になっているのかもしれない。平日は会社には通っていたものの、一日中、咳が止まらなかったという。

 暁容疑者の素顔を知る両親に話を聞くことが出来た。「こんなことをする子じゃなかった」そう語ったのは母である。6月19日(土)には、母の日と父の日をかねて、両親と一緒に温泉旅行に出かけたという。――。



 ……すみません、途中で飽きてきました(なら最初からやるなよ)。オチ無くてすみません。

 と言うわけで、放置本当にすみませんー! ちょっと色々と思うところがあって、パソコンから逃げ回ってました。「小説書きたくないー」「更新したくないー」「もうそろそろ、オンラインから足を洗っても良いんじゃ……」とばたついてたんですが、何とかテンションも戻りまして(気分屋)。放置しているときに、温かいお言葉もいただきまして(本当に有難うございます;)、とりあえず自分のペースでなんとか運営していく予定です。

 と言うわけで、Imitation Colors ヒロイズム5話目更新してます。どんどんと話が伸びてくのは何故でしょう(←暁の技量不足ゆえです)。全7話か8話くらいになる予定です。予定です。

 拍手、コメント、メルフォ等、本当に本当に本当に有難うございます!
 サイトに私の方がロクに顔出してないのに(本当に申し訳ないです;)、アクセスとか拍手とかは毎日のようにたくさん頂いているので、嬉しいような、よりいっそう申し訳ないような……な感じです。申し訳ないです。

 以下、遅くなりましたがたまっていたメルフォと拍手のレスです。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.