忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも、年度始めからみなさますみません。暁です。
 阿呆な企画に強制的にお付き合いくださって有難うございます。
 エイプリルフール、馬鹿だなぁ暁と思ってもらえれば幸いです(笑)。

 ちなみに私は、フランス語など見たことも触ったこともありません。
 (あのサイト一応フランス語です)。フランス語がヒドイという苦情は受け付けて
 おりませんので(ヒドイといわれてもどこがどうヒドイのかも理解出来ない)
 悪しからずです。

 さて、拍手レスとかメルフォレスとか掲示板のレスとかメールのレスとか
 ほんと色々溜めてます。ほんとすみません! とりあえず今週はへろへろ
 なので、出来れば土日で。あ、バトンもはりきってキャッチしてます。後日!

 やばい。眠くて死にそうなので寝ます。
 その他もろもろは土日にまとめてー。って土日わたし時間あるんだっけ。
 

PR
 タイトルが官能的ですね(笑)。
 Imitation Colorsの16話目「エロチシズム前編」更新しました。

 ちなみに前編とは言っても、前編中編後編の三話を予定してます。すみません。ちなみに中編後編はまだ準備してないです。すみません。ちなみに二週間あけての更新となりました。本当にすみません。お待ちくださっていた方、いらっしゃれば愛してますー……じゃなかった(笑)、本当にすみません。来週と再来週の中編後編はさすがに更新したいと思ってます。すみませんばっかりですみません。

 さて。読んでいる方はご存知かもしれませんが、Imitation Colorsはお題を使用して書かせていただいているお話でして。お題を見てからざっと話の流れを妄想していた当初は(連載始める前のプロットを考えていた段階では)、この「エロチシズム」あたりでPG12とかR15とかの話にしたくなったらどうしようなんて思っていたんですが……全く無用の心配な気がしますね(笑)。いや、だってベネディクトってば魔女を四六時中鎖で繋いでるんですよ。そもそも全年齢対象にして大丈夫かな、この話――と思ってたんですよね、当初は。今考えると、どう頑張ってもR15にはならないなー(笑)。色気の無い話ですみません。

 Imitation Colorsは、意外と作者のイメージどおりに進んでいる話なんですが(他の物語はかなりかけ離れてます)、一点、ベネディクトの性格だけは微妙に外した気がします。はじめに彼について考えていた設定があったのですが、書いてるうちに「そんなのベネディクトじゃない」と思えてきて、物語的には(というか作者的には)何気に致命的です。とはいえ、もとよりプロットは重視しない人間なので(登場人物たちのいきたい方向に向かえばいいんじゃないかなぁと)、このまま突き進む気満々です。未熟者な作者で恐縮ですが、エロチシズムの残り二話、それからヒロイズムまでお付き合いくだされば、幸せですー!

 拍手、有難うございました。
 追記より拍手レスです。遅れて申し訳ありません、3月24日の方へ。
 

 拍手、いつもいつもいつもいつも……有難うございます!
 かなーり励まされております♪ ハッピーバースディトゥミーな暁です(笑)。

 と、今を逃すとレスが遅くなってしまいそうだったので、追記にて返信です。
 
 加えまして、前回の日記にて、言い訳を書き連ねて申し訳ありませんー。
 不快に思われました方には、配慮が足らずに本当にすみません。
 すみませんすみませんと謝ってしまうのも、何かと言い訳してしまうのも暁の悪癖なのですよねー。自粛しようと思いつつ、愚痴やら自己主張やらしないと枯れてしまうので……愚痴垂れ流し用のブログを作ったら誰か見ます?(誰も見ないよ)。
 

 今日の夕方。二十分だけ時間があったので、ホテルの一室で「サイト放置してる言い訳」をずらずらっと書いていたところ、投稿した瞬間に見事に記事が消えました。暁です。これは言い訳すんなってことですか。……ですよね、すみません。

 と言うわけで、サイト&ブログ&小説放置でほんとすみませんー!! いやあ、今月は土日も平日もほとんど家にいなくてですねー。パソコンを立ち上げる時間がある日もほとんどなくてですねー。……ってこれぞ言い訳だな(笑)。こんなことかいてるとまた消えますかねぇ。

 一応、出張先でも小説を更新できるよう、原稿はサーバ上にアップしてきたんで、隙があれば推敲して更新したいと……思ってはいます。思っては。出張中にそんな時間が出来たことはほとんど無いですが(汗)。


 と言うわけで、不肖暁、一応生きてはいます(汗)。
 毎日、カウンタがぐるんぐるんと動いているのと、拍手をぱちぱちぱちっとたくさん頂いているのをみると(本当に嬉しいですけど)かなり申し訳ないですー。少しでも更新できれば、と思っているんですが、すみませんー。

 拍手、有難うございます!!! どうにか頑張りたいです。
 
 今週は小説の更新が出来てないです、すみませんー!

 ……えーっと。土日共に遊びほうけてたんで何の言い訳も出来ませんが(本当にすみません)、来週は更新出来ると良いなぁと思います。はい。Imitation Colorsを更新できない代わりに何か出したいと思ったんですが、どれも微妙ですねぇ……。HPにアップしてないモノは、やっぱ公開を見送るだけの何かが存在するみたいです(つまり駄作ということか)。ま、過去の自分に期待せず、未来の自分の期待するとします。ちなみに現在の自分は眠いです、すみません。仕事も遊びも他の事も全部楽しいので文句は全く無いですが、小説を書く暇と睡眠時間が無いことだけが最近の悩みです。

 そんな私に今日も今日とて拍手を有難うございますー(涙)!
 毎日のように拍手をたくさんいただいておりまして、もう毎日にやけまくっております。こんな私ですが、どうぞ今後とも仲良くしていただければ幸いです。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.