忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[519]  [523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エロチシズム中編更新してます。
 早速、拍手でコメントくださった方、有難うございます! レスは記事の一番下(バトンの後)に載せてます。そして他にもたくさんの拍手を有難うございますー! いつも幸せいっぱいです。後編はあと推敲だけなんで、何とか来週、更新したいです。
 
 それからエイプリルフール限定のトップ、見たいと言ってくださる方がいたので、さっそく載せてみました。Thanksに企画というコンテンツを作ってます。四周年と去年のエイプリルフールもついでに載せてます。去年のエイプリルフールのやつは、Javascript対応の方じゃないと見られないと思いますので悪しからずです(すみません;)。

 以下、スイさまからいただいたバトン&拍手のレスです。
 バトンはもう一ついただいてるので、そちらはまた後日回答させていただきますねー。固定CPバトン、かなり楽しく書かせていただきました。最近、昔の作品のことは完全に記憶から抹消されつつあるので(愛の無い台詞)、たまに思い出すと楽しいですねー♪ 黒の血脈かなり懐かしい(笑)。琥珀とか青とかは番外編とか書いてますが、あれはもう書くこと無いだろうなぁ。……いや、改稿したいのはヤマヤマなんですが。
 


【固定CPバトン】

+++
固定CPを愛する人の為のバトンです。

やる人やCPによって内容がずいぶん変わるかも。
ギャグっぽくするのもよし、シリアスにするのもよし。
下ネタになったら自分が悪いよ!
ちなみに、作品のお題的に使ってくださっても構いません^^

さあ、テンション上げていってみよう!
+++

CPを5組あげてください。(同じCPを複数回入れてもオーケー)
受け攻めの並びは適当に^^

[A.ベネディクト]と[B.ソフィア]
[C.レイナ]と[D.ステフェン]
[E.アレイス]と[F.レイナ]
[G.ユーリ]と[H.ルティ]
[I.ルナ]と[J.クルゼイド]

 ちなみにABはImitation Colors、CD,EFは琥珀色の涙、GH,IJは黒の血脈です。氷色も入れたかったんですが、どうカップリングして良いのか分からず止めました(笑)。あそこ、四角関係狙ったんですよ。

+++

1.ガラの悪い連中に絡まれている[D ステフェン]を目撃した[C レイナ]

⇒レイナが「ちょっと何してんのよ!」と間に入る。
 そして黙って絡まれてるステフェンに「ちょっとはやり返しなさいよ」と説教する。ステフェンは苦笑しながらもまんざらでもない(何が)様子です。

2.うっかり、服で隠れない位置にキスマークをつけてしまった[G ユーリ]。はたして[H ルティ]の反応は?

⇒めっちゃめちゃ不機嫌になる(笑)。
 「別に? 別にいいんじゃないの。ユーリが私のいないところで何をしていようとも。私はぜんぜん気にしてないわよ! だって私には関係ないじゃない。何よ何か文句あるの!」なんてフェリシティに当たってるルティが見えました。

3.[E アレイス]が着替えていたところ、服が絡まってしまって動けなくなってしまいました。近くに[F レイナ]はいるようですが、さて、どうする?

⇒あ、これ面白い(笑)。そんなことになってるアレイスが全く想像出来ないんですが、多分全く動じずに半裸のまま「レイナ、ちょっとこっち来いよ」と呼び寄せると思います。で、レイナにすっごくヤな顔される。ちなみにレイナは助けてあげないでしょう(笑)。ちなみに(アレイスでなく)ステフェンだったら絶対に助けは呼びません(笑)。

4.[A ベネディクト]が、相談に乗ってほしいことがある、と[B ソフィア]に持ちかけました。

⇒ベネディクトの相談って、すっごい深刻なことをさらりと言うか、すっごくどうでも良いことを深刻な顔で言うかのどっちかでしょうね(笑)。何にせよ、ソフィアは真面目に聞いてあげると思いますが、ベネディクトはその答えは必要としてないと思います。完全な自己完結型ですよね、彼。

5.うっかりコスプレをさせられてしまった[I ルナ]を見た[J クルゼイド]

⇒ルナがうっかりコスプレ……(笑)。全く想像できないです。どっちかといえば、それを見たクルゼイドの反応の方が見ものそう(笑)。
「……何だその格好は?」
「ナース服みたいね。似合うかしら?(にっこり)」
「……(固)」

6.[F レイナ]は、とある秘密を[E アレイス]に打ち明けました。

⇒いやー、レイナってばアレイスに大事な秘密を打ち明けることはなさそうな気がします。あったとしても、アレイスに気づかれて仕方なく話す、といったところでしょうか。レイナは見栄っ張りなんで、相手がアレイスだろうがステフェンだろうが中々自分の弱みを見せてくれません。

7.大型犬(動物)にじゃれられている[G ユーリ]を[H ルティ]が見つけました。

⇒「あら、仲良しね」なんて感じで特に何の感想も抱かなそう。ユーリ、人間にも動物にもなつかれそうだし。

8.[J クルゼイド]の趣味に付き合う[I ルナ]

⇒うーん。……うーん。クルゼイドの趣味ってなんだ。そしてそれに付き合ってるルナが全く想像出来ない……。まあ、本編の展開がある意味「クルゼイドの趣味(というか行動)に付き合うルナ」でしたよね。「ルナの趣味に付き合うクルゼイド」ってのもありますが。
 
9.隣で寝ていた[C レイナ]の盛大な寝言で[D ステフェン]は目を覚ましてしまいました。

⇒レイナがうなされてたらきっと、自分が眠れなくなるくらい心配して朝まで手を握ってて、他愛のない寝言だったら可愛いなぁと朝まで寝顔を眺めてる。私の中のステフェンってそんなキャラです(笑)。もはや、当初はどんなキャラだったか忘れました。ちなみにアレイスなら翌朝に不機嫌な顔で「レイナのせいで眠れなかった」と文句を言うでしょう。

10.ひょんなことから酔いつぶれてしまった[B ソフィア]を介抱する[A ベネディクト] 

⇒とりあえず護衛たちにソフィアをベッドに運んでもらい、使用人たちに水を持ってきてもらい、医師達に診てもらう。一応、心配してベッドわきに付いてますが、顔色が変わって面白いなぁとか血中のアルコール濃度測ってみたいなぁとか思ってるかもしれません。

+++
お疲れさまでした!
これからもお馴染みCPを愛で続けてくださいねー^^
最後に、回したい方がいたら回しちゃってください。

◆回す人
⇒アンカーでお願いします。

楽しませてもらいましたー。私の書く恋愛って、ほんと恋愛には程遠い気がします(笑)。ていうか、はたして恋愛を書いてるのか?(自問) 


かなり下になりましたが、以下、拍手レスです。

>4月4日 21時14分の方

 こんばんは! さっそくImitation Colorsの最新話を読んでくださって有難うございますー。
 あはは、否定できないでしょう(笑)>ソフィアのベネディクトに対する想像 作者も書きながら「だめだ、ベネディクトのそんな姿ばっか浮かんでくる……!」と思ってましたもん(笑)。いや、でもソフィア励ましのお言葉有難うございます! 温かいお言葉、是非ともソフィアとベネディクトに(ちゃんと助けろよベネディクト、って(笑))聞かせてやりたいです。
 一話がぶつぶつと切れてしまっており恐縮ですが、次でエロチシズムは完結する予定ですので、どうぞお付き合いくだされば幸いです。では、コメント有難うございました!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.