忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋って何だ、な暁です。
 恋ってなんだろうなぁ・・・・・・。昔は好きになるものや夢中になるものが無くって、
 恋というものが全く理解出来なかったんですが、好きなものや夢中になるものが
 たくさん出来た今はもっと分からなくなりました。恋って何だろうなぁ。愛とは違う
 んでしょうねー。愛も分からないですが、恋はほんと分からないです。
 
 という訳で、色々な人や物にかなり惚れ込んでます。暁です。
 
 たとえば上司のことが大好きで、これはもう恋と呼べるのではないかと思ってるんですが、
 多分、相手が独身だったら近づけないと思うんですよねー(相手は良いパパさんです)。
 それから友人の女の子のことも大好きでですね、これはもう恋と呼べるんじゃないかと
 思ってるんですが、まあ多分、これも恋じゃないですよねー(当たり前)。
 かつての研究室の同輩の男の子達のことも大好きで、何でも相談できてかなーり惚れ
 込んでるのですが、それはもう、友達だからこそ良いのですよねー。
 後輩も大好きだったし先輩も大好きだったし、通ってるサイトの管理人さまとかもほんと
 もう大好きですし。

 等等。
 ぶっちゃけ、知人の半分くらいは大好きなのですが、こんなんを恋と呼ぶのはおこがましい
 でしょ、きっと。でも、特別ってのも分からないな。私は万事こんな調子だし、自分に恋人が
 いようがいまいがそれは変わらなくって。好きなものがたくさんあって、恋人もその同列に
 しかいない。それを恋とは呼ばないのか、それとも他の諸々の好きも恋なのか。



 ま、別に恋だろうが何だろうが、好きな人や物に囲まれて生活出来るのは幸せですよね。
 とはいえ、暁に恋愛小説が書けないはずだよなー(笑)。

 いつも拍手有難うございます!
 反応できていないこともありますが、いつも励まされております!

 以下、拍手レスです。スイさまへ。

スイさまへ

 誕生祝のお言葉、有難うございますー!
 めちゃめちゃ嬉しかったですっ。スイさまこそ、ご卒業おめでとうございます!
 4月からは同じ社会人ですねー♪ 相談に乗れるような立派な社会人ではないですが(笑)、
 何かありましたら、是非是非、愚痴でも言い合いましょう。

 おぉ、スポーツ派ですか(笑)! 嬉しいですー。
 スカッシュ、楽しいですよー! テニス等とは違って、初心者でもとっつきやすい
 スポーツなので、いつか機会があったら是非やってみてください♪
 ではでは、卒業旅行、楽しんできてくださいませー!
 蒼穹の続きを追いに、またそちらさまにお邪魔させてくださいね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 夢の中 HOME どうしよう。 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.