忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覆面作家企画、自分の所属していたDブロックの感想です。
 答えが明らかにされましたので、最後にこちらの感想を残したいと思います。

 あ、因みに暁の作品は [08-灼けた空に手を伸ばす] でした。
 正解者の皆さま、流石です!(え、簡単でした?) そして意外だと思ってくださった
 方、いらっしゃったら本当に有難うございます……! 愛しておりますー!

 しっかし、灼けた、と言う漢字が普通に「やけた」と言う変換で出ずに、いちいち「灼熱」と
 打って熱を消さなきゃなあたりが自分でも非常に苛々とします……!
 (↑同じイライラを覚えた方、本当にごめんなさい(平伏))

 推理は毎度ながら力及ばず……(苦笑)。
 でも密かに推理していた、たかしょうさんと柏秦透心さん、コサメさん、紅月赤哉さん
 は当たっておりましたよ!(←逆を言えば、他は外れていたらしい(苦笑)) 
 以下、感想です。
PR
 覆面作家企画、Dブロックに潜伏中の暁です。

 Cブロックに引き続き、Bブロックもとりあえず感想だけ。
 推理は無しですすみませんー。色々とサイトもめぐらせて頂いているのですが
 もう、何がなんだか……(笑)。ちらりと他人さまの答えをカンニングさせていただくと、
 何かもうそれらの答えが頭の中に先入観として染み付いちゃって。

 と、前置きが長くなりましたが以下、感想です。


 Dブロックにて密かに潜伏中の暁です。

 覆面作家企画の感想をアップさせていただきました。
 いやー、他人さまのアップされている推理が凄すぎて(笑)、とりあえず
 感想だけ。本当、ただの感想……と言うか小学生の読書感想文みたく
 なっております(すみません)。

<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.