忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。暁です。
 (昨日ですが) お蔭様を持ちまして、琥珀色の涙、完結いたしました!
 作品についてはあとがきにて語らせていただいたので、こちらではお礼を。

 改稿して再掲載していた拙作ですが、最後までお付き合いくださった方、
 本当に有難うございますー! 平均すると一週間で6,7話ほどアップして
 いったにもかかわらず、連載を追ってくださっていた方が多かった事に、
 本当に感謝感激しております。有難うございます! 最終話に置いている
 「読んだよ!」ボタンを押してくださった方々もいて、本当に嬉しいです。

 こんな僻地なHPまでご来訪くださる方々、小説を読んでくださる方々、
 感想などをくださる方々のお陰で楽しく執筆&運営させていただいてます!
 本当に有難うございますね。良かったら今後とも、暁ならびにこの七色の空を
 ご贔屓にしていただければ(笑)、幸せです!

 とりあえず来週は、引っ込めていた琥珀色の番外編をアップしたいと思います。
 色々なところからかき集めて見直しした残り五編です。新しく書いたものは無いので、
 これまで読んで下さっていた方は無視してくださいましー。

 と、言う訳で改稿が一つめでたく完成いたしまして。
 希望としては、同じくDL版のみで放置している青色を改稿したいのですが……
 こちらはいつになることやら……(ォィ)。きっとこの間の琥珀色のように、創作神
 が降りて来る瞬間があるでしょうから、それをしばし待ち続けることにします。
 あとは黒の血脈ももう、書き直したくて書き直したくて……と言う感じなのですが
 いや、ちょっと作品に向き合う勇気がなく……(すみません)。

 それから番外編のアップが終わったら、再来週から、以前からちょこちょこ言っていた
 中編「A silver cross」を一話ずつアップしたいと思ってます。前十一話、原稿用紙
 80枚ほどです。って、そういや、原稿用紙80枚って中編で良いですか?(短編?)

 これまで暁の中での分類は

 短編:~100枚 (短編の中に書き散らかしてる10~30枚ほどの作品)
 中編:~400枚 (鉛色の箱 150枚)
 長編:400枚~ (琥珀色だの氷色だの、おおよそ500枚~)

 だったのですが、流石に80枚で短編は無いのかなぁと思い直しまして……。
 ちゃんとした定義がどっかにあるのかな。ちょっと調べてみます。

 と言う訳で、次作でもお会いできれば嬉しいです……といいつつ、次のSilverは
 琥珀色を面白いと思ってくださった方にはちょっとオススメできないので(明らかに
 ファンタジーからはかけ離れてますし)、えぇと。白の魔術師が終わったあと、
 12月から連載予定のheavenly blueでも宣伝しておきます。
 どちらも、Novelの目次に加えておきましたので(気が早いですが、ちょっと
 訂正箇所があったんでついでに)、興味がありましたら今後ともよろしくお願い
 いたしますです(ペコリ)。

 長文失礼しました。最後になりましたが改めまして。
 琥珀色の涙にお付き合いくださった方、本当に有難うございますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.