忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 heavenly blue、更新しました。
 うん。(言いたい事はそれだけか)



 あぁぁぁぁ、heavenly blueの二章をさっさと進めねば……。
 (執筆が進まないと、頭から物語が完全に抹消される人)
 
 
 と言う訳で(?)、暁は琥珀色の番外編と新しい長編(ォィ)を書いてます。
 新しい長編はともかく(浮気するなよ)、琥珀色の方は、一応のメドをつけておきたくて。
 ちゃんと形になりそうなら、三周年記念なんて銘打って(そろそろこのサイトも三周年
 ですしねー)ぼちぼち連載しても良いかなぁと。

 ――考えていたところ、さきほど頂いたメルフォにて嬉しいコメントを頂きまして。
 琥珀色の続編が読みたい、もしくは番外編をー!っと言っていただいたので、
 俄然、張り切ってきました(単純)。やーん(←気持ち悪)、有難うございます♪

 あ、ちなみに10話くらいになりそうだといっていた上の続編だか番外編だかは、
 ぜんぜん10話で終わる気しないです。はっはっは(笑ってごまかせ)。
 でも、内容というか出来と言うか……が、全く自信ないので、もーちょっと見直し
 たいです。どうしようかな。
 
 以下、メルフォレスです。琥珀色を読んでくださった方へ。
 

 
 琥珀色、読んでいただいたみたいで嬉しいですー♪
 少しでも楽しんでいただけましたら、作者としても本望でございます!
 
 できれば続編が読みたい――とのお言葉に、感動しきりです。
 作者が書きたいものを、楽しんで書かせていただいているのがここの小説なので、
 読者さまからも読みたいっと思っていただければ、もう本当に何よりですー!
 有難うございますね。

 それから番外編、いやもう本当に苦手なのですが(笑)、機会があればばんばんと
 考えていきたいです。とても期待してます、とのお言葉、有難うございますね!
 
 来週くらいから、ぼちぼち続編と番外編の中間のような物語を連載しようと思って
 ますので、良かったらまた覗きにきてやってください!
 
 一応は人気投票で一番だったステフェンが主役(一番だったキャラの番外編を
 書くと公言していたので)、それから黒の魔術師フィン君を絡めて、レイナやアレイスも
 書いていきたいと思ってます。
 
 ではでは、励みになる感想を本当に有難うございました。

 暁@七色の空
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 恋愛 HOME 完結しました。 >>>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.