忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 ひっっっさびさにゆっくり寝ました。暁です。
 ああ、土日に仕事も勉強も旅行も何も無いって素敵……。

 と言う訳でさっそく新作を連載開始したいのですが、全く用意が出来てないという(笑)。
 ま、今から目次ページを手直しして、何とか今日中に更新したいです。
 書き終えた一章全部、更新準備しとけば、あと16週は暇がなくても更新できますね!
 二章の連載が始まる前には、さすがに暇も出来るでしょー。
 
 小説は何を書こうかな。
 書きたい……と言うか書くつもりの小説が5つほど溜まってて、どっから手をつけて
 良いのやら……(笑)。とりあえず、連載のヤツは16週はほうっとけるので(ォィ)、
 琥珀色の番外と(昔に放置してた番外編ページのアンケートの方、何故かアレイスが
 ちゃくちゃくと票を伸ばしておりますし)、今やってる青色の改稿を終えて、どーせなら
 こっちも番外編アップしたいです(前に番外編のリクエストを受けておりましたし)。

 前は、完結した作品に手を入れたり、番外編を書いたりする事はほとんど無かったん
 ですが、最近は昔の作品が気になって仕方ないです。前は自分のHPを持ってなかった
 んで(小説だけを投稿してた感じです)、古い作品は誰も読まないだろうと思ってたの
 ですがHPに載せてると、どの話を読まれるか解らないんですよねー(当たり前)。
 人目に晒して良いのかと思われる昔の(……今も?)文章くらいは、どーにかしとかないと。

 まあ、それから、なんかもー正直最近ネタ切れで(笑)。
 書きたい物語や設定は沢山あるのですが、キャラクターがねー。登場人物がもう
 似通った感じの人ばっかしか出てこず、ちょっと限界を感じつつあります。
 ちゃんと設定やら何やらを考えれば違うのかもしれませんが(それくらい考えろよ)、
 どーもね。本人が浅っい人間なんで、深く掘り下げて書くキャラクターの種類には
 限界が……(笑)。
 
 と言いつつ、新しい話もどんどん書きたい人間なんですが……そんな暇があれば。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< heavenly blue HOME 急ぎ足で。 >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.