忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 毎度毎度、この捻りの無い(ブログ記事)タイトルは何とかならないでしょうか。
 毎度お世話になっております、暁です。
 「更新してます」と言うタイトルがぶっちぎりで多いと思います。安易すぎ(笑)。

 と言う訳で、heavenly blue更新してます。一章の二話目。
 今さらながら目次が見づらくて、ちょっと変えようかなとも思ってます。まあいつか。
 まだまだ序盤も序盤ですが、読んでくださっている方、本当に有難うございます!
 少しでも楽しんでいただける作品になるよう、頑張りますです。
 
 さて。
 小説の執筆は全くすすみませんが、HPに掲載したい話はがんがん増えてます。
 改稿してた青色の大地の更新準備も終わったんで、いつでも更新出来るんですが、
 小心者な暁としては、更新するネタが無くなる時までとっときたい気もします(笑)。
 いつまでも、このままのペースで小説を更新出来るか解らないじゃーないですか。
 いつかネタがなくなった時に更新が止まっちゃわないように……と思ってるんですが、
 他にも連載したいネタはいっぱいあるんですよね(どれも序盤しか執筆できてない)。
 何とかなるかな。でも、ネタはあっても執筆する時間が無いんですよねー。ふーむ。

 まあ、好きな時に好きなだけ更新すれば良いと思うのですが……やっぱ小心者で。

 どーもね、独創性やら創造性やらキャラクターやら文章やらではいまいち勝負出来ない
 ので(他のオンライン作家さま達の小説の巧みさにはいつも舌を巻くと同時に、いつも
 自信をなくすというか(苦笑))、とりあえず定期的に連載して、とりあえず完結させられる
 と言う点だけでも、勝負の土俵にのっとかないと。――いや、そんなものよりも、時間を
 かけても精度を上げる事の方が重要な気はしますが。性分としては……ねえ?(何だ)

 と言う訳で、青色はいつでも更新できます。ついでに、青色の別の話も書きたい衝動に
 かられてます。だってさー、heavenly blueもsilverも暗いんだもんさ(暗い話を書いて
 ると明るい話が書きたくなる人。明るい話を書いてても暗い話が書きたくなりますが)。
 青色についてはシリーズの枠組みに入れたためいつでも新たな話を追加出来るんで、
 こちらも気が向いたらいつか。今のところ、二つほど書きたい話があるんですよー。
 エスト王子の足もとがバタバタする話と、青の記憶でカイ達が自由の島に渡った後の
 物語。――ま、そんなん書く時間があれば、ですね(笑)。

 とりあえず、琥珀色の番外編が一ページも書けてないので、こっちを何とかせねば。
 あとheavenly blueの二章も一話までしか進んでないですし。
 でも最近、heavenly blueの二章よりも、違う新作の小説の方が気になってならないです。
 浮気中ー。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< メルフォレス HOME silver >>>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.