忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[338]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 青色の大地、改稿したものを1話から6話まで(前編の前半)更新してます。
 続編(青の記憶)まであるくせに、長らくDL版のみで放置していた拙作ですが、
 よーやくHPに本文を掲載させていただきました。……いやー、改稿作業は本当に
 辛かったです(涙)。あの青色、小説を書き始めて三ヶ月目くらいに書いた作品で、
 なんかもー文章がわけ解らないんですよ(一人称と三人称が混ざってたり、視点が
 ころころ変わってたり、誰の視点で読んで良いのかわからなかったり)。
 ふう。苦行が終わって良かった(笑)。

 で、何故おもむろに更新したかと言えば、青色の番外編でリクエストを頂いていた
 短編(キャラク視点からみたエストが見たい、というもの)が書きあがりまして。
 そちらを更新しようと思ったのですが、その前に本編くらいはサイトに置いておかないと
 なあ、と思い直しました。と言う訳で、気が向いた時にちょこちょこアップしていきたいと
 思ってます。年明けくらいまでには全部更新する予定です。

 掛け値無しの拙作ですが、作者としては中々気に入っている物語ですので
(いつか時間があれば、青色の大地、青の記憶に続く三部目を書きたいと思ってて)
 お付き合いしてやっても良いという方がいらっしゃれば、是非とも覗いてやって
 くださいませー! キャラクターがキャラクターキャラクターした軽っい話です(笑)。
 
 しっかし……なんか色々進まないです。うーん。
 浮気ばっかしてるのが原因でしょうか。

 以下、今さっき(21日13時頃)いただいたメルフォへのレスです!

 
 白の魔術師を読んでくださり、コメントくださった方へ。

 こんにちは! 暁です。
 拙宅にお邪魔くださり、作品を読んでくださったこと、本当に嬉しいです!
 素敵な感想に舞い上がっております。有難うございますねー!

 短編連作の方を全て読んでくださったとのことで、お疲れ様です! 既に
 白の魔術師編にも取り掛かって下さっているみたいで、作者もドキドキしてます(笑)。
 そうそう、短編とは一転してシリアスな展開になってしまいますが、少しでも楽しんで
 くだされば幸いです! 

 レイのキャラ、素敵ですか??  うわー作者に似て捻くれモノな彼ですが(笑)
 気に入ってくださったみたいで嬉しいです! そうそう、プライド無いんですよー。
 その辺が、レイのレイたるゆえんです(笑)。

 そして「描写しすぎず、少なすぎない文体」とのお言葉が本当に嬉しいです!
 そんな文体を目指してはいるのですが、どうしても文章が冗長というか過剰になって
 しまいがちなので、そう感じていただけたのでしたら何よりです。有難うございます!

 励みになるコメント、本当に有難うございます!
 白の魔術師編でも少しでも楽しんでいただければ、と心の底から祈っております。
 有難うございますね!
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.