忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[342]  [341]  [340]  [338]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 年々早くなっていくクリスマス商戦&イルミネーションに対抗して、
 昨日はフライングで浮かれた挨拶(Merry Christmas)をしておりましたが、
 イブの今日もフライングでしょうか。それとも今日は別に良いのかな。

 と言う訳で、メリークリスマスです皆様! まあ別にクリスマスイブだろうが
 何だろうが仕事があるんで何も変わらないですが(我が家は法華教だし(多分))
 お祭りごとは大好きです。乗って損は無いですよ、きっと。

 とりあえず、昨日の朝思いついて昼書き出して夜にはページを作っていたという
 勢いだけで更新した(だってイベントごとは鮮度が大事ですし)クリスマス短編
 ですが、今読んでみてもさほど「公開しなきゃ良かった!」と後悔しなかった事に
 ひとまず胸を撫で下ろしております(いや、勢いで書き上げた物語って、後で
 読むと読めたもんじゃない……って経験多くないですか(苦笑)?)

 あ、そういえば水曜だっけ、と思ってsilverも更新してます。
 タイトルだけを見ればクリスマスチックな物語ですが、内容は全く関係ないです。はい。

 以下、メルフォレスです。スイさまへ!
 

 
 メリークリスマスです! スイさま!
 そちらのサイト様に足を踏み入れた瞬間、トップにおぉ、と感動いたしまして。
 思わず拍手を送ってしまいました、が、拍手って1000文字まで送れるんですね(笑)。
 あんまし字数を送れなかった記憶があるんで、ぶつぶつ途切って送ってしまいました。
 お見苦しくってすみません(笑)。次から気をつけますです。

 と、前置きが長くなりましたが、メール有難うございます!
 エリカさまならぬアリスさまの物語を読んでいただけたとのことで、嬉しいですー。
 暖かいお言葉に、特大のクリスマスプレゼントを頂いてしまった気分です。
 すごぉぉく面白かった、とのお言葉に舞い上がりつつ、私っぽくないお話にビクビク
 していたのでほっと胸を撫で下ろしてしまいました。有難うございます!

 しかし、カエル王子じゃなく王子でもなくM王子なんですね(笑)! アリスはアリスさま
 なのに……と、スイさまの表現(呼び方)を見て思わず吹き出してしまいました(笑)。
 ふふふ、M王子とアリスの関係を気に入ってくださったとのことで、とっても嬉しいです。
 ある意味ツンデレな彼女と(笑)、踏まれても踏まれてもめげないドMなカエル、
 とても楽しんで書かせていただきましたー。少しでも楽しんでいただけていれば作者
 冥利につきまくりです!
 
 いやいや、何でも書ける、なんてとんでもないですよー! どっちかと言うと、色々な
 作品を書こうとしてるうちに、どれも中途半端でありきたりなものになってると言うか、
 自分を完全に見失ってるというか……(苦笑)。私としては、スイさまの確固とした作品
 (作風やキャラクター)に凄く憧れてしまいます! どれも個性的だというか、スイさま
 らしさが出ておりますよねー! それこそ分けていただきたいです……! 今度是非(笑)。

 卒論ですか! うわー桜がテーマなんですねー(理系な私としては未知のテーマだ(笑))。
 うわー卒論発表が聞けないのがすごく残念です……! って、スイさまは今が卒論の
 研究の佳境だというのに、一人で勝手に浮かれててすみません(笑)。卒論、本当に
 大変でしょうが、頑張ってくださいませー! 遠い空から応援しております。

 あ、heavenly blueも読んでくださってるんですか……!? うわー、とても嬉しい
 と思いつつ、すんごいビビってます(笑)。少しでも楽しんでいただける作品になるよう
 今後とも頑張りますね! 素敵な感想、有難うございました!

 ではでは。毎度ながらの長文をすみません……(苦笑)。
 先日(といってもちょっと前ですが)、ちょっと仕事が忙しすぎてスイさまの所の
 銀河英雄伝説語り(紹介)を逃してしまったのが心残りでしたので(笑)、またそちら
 さまにもお邪魔させてくださいませー。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 9連休! HOME Merry Christmas! >>>
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.