忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [339]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいぶ体調が治りました。暁です。
 改めまして、明けましておめでとうございます!

 さてさて、休みもあと一日になってしまいましたねぇ……(悲)。
 いつの間にか土曜日になっていたので、とりあえずheavenly blueを更新です。
 お付き合いくださっている方、いつも本当に有難うございますー!
 とりあえず、年始の更新もこんなん(暗い作品)でホントすみません。
 いやー本当は明っるい話を更新したかったのですよ。去年の正月に更新しようと
 した作品(黄金色の二人が主人公の軽っいどーでも良い正月短編)を更新しようと
 したのですが、今年も間に合いませんで(笑)。間に合えば、来年の正月で(笑)。

 とりあえず今年の抱負を以下に。

 ① heavenly blueを週一で更新する。
    365÷7≒52なんで、あと52話で終わらせれば今年中に完結出来ますね!
    ……出来るかな。あと52話。ていうか2章ちゃんと書けるかな。

 ② あともう一作品、週一で更新したいなー、なんて。(これ抱負?)
    とりあえず、A silver crossが完結するまではこれを週の半ばで更新で。
    それが終わったら、何か別の作品を更新したいと思ってます。
 
 ③ 琥珀色の番外編をさっさと書く。
    プロットは出来てるんですよプロットは。番外編といいつつ何気に10話ほど
    あるプロットが(笑)。書ければ、上のsilverが終わった後に更新したいです。

 ④ 序盤だけ書いて放置してる中編や長編を一つくらいは形にしたい。
    放置作ががんがん膨れ上がってます。どれも連載出来る所まで達さない。

 ⑤ 青色の大地、青色の番外編、覆面作家企画に提出した短編、
    junkに放置してる短編なんかを手直ししてサイトに乗っける。

 6 短編を書けるようになる!(短編の構成力が相変わらず皆無)

 7 長編を書けるようになる!(長編の構成力も相変わらず皆無)

 8 人間を描けるようになる!(いやー、人間描写がどうもね……)

 9 言葉を選べるようになる!(未だに文章が垢抜けないというか)

 10  詩を描けるようになる!(文学的センス皆無な暁の永遠のテーマ)

 ……うーん。道のりは果てしなく遠いな。
 
 ぐだぐだと長文をすみません。以下、メルフォレスです。スイさまへ!
 

 
 スイさま、明けましておめでとうございますー!
 ――って先ほどもそちら様にお邪魔してご挨拶しましたが(笑)。

 昨年は氷色のダメダメな騎士達やらクリスマスプレゼントのM王子などに
 お付き合いくださいまして(笑)、有難うございました! スイさまから頂いた素敵な
 感想に、いつも本当に励まされておりましたー! いつも有難うございますね。

 heavenly blueも読んでくださっているようで、有難うございます! 今回も無駄に
 人物だけは多く出てくる予定なので(とはいえ、蒼穹の多彩なキャラクターたちには
 負けますが)、人間関係等に注目いただいて嬉しいですー。まだまだ序盤ですが、
 今後とも気が向いた時にでもお付き合いくだされば幸せですv

 ではでは、今年も仲良くしていただければ嬉しいです!
 スイさまにとって良い一年でありますように。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 青色青色 HOME 年始ですねぇ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.