忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 サイトを整理したい衝動が……衝動が……!
 ああああ、何で昔の私はこんなぐっだぐだなフォルダ構成にしたんだ……。


 と言う訳で、サイトを一から作り直したいです。暁です。
 いやー、サイトの模様替えとかならファイルを弄るだけで良いのですが、
 そもそもファイルの作り方がひどくてですね。ファイル名の規則が無いわ
 階層が揃ってないわ画像の置き場所がバラバラだわ、もー最悪です。
 もー、全部作り直したいー! 一から作り直したいー! でも面倒くさいー(ォィ)。

 「いやこの辺には目を瞑ろう。別に誰が困るわけじゃないさ。暁が困るだけさ」

 と何度も自分をごまかしてるんですが、たまーに、全部崩して一から作りたい
 衝動に駆られます。どうしようもなく。別にさほど困ってるわけでも無いんですが、
 いやこう、やっぱり美学と言うものが……(阿呆)。だって私、一応理系だし。
 だって私、今は何気にプログラマーに似たようなことやってるし。
 何だってこんなにファイルがぐっだぐだなんだと、思わず思っちゃうんですよー。

 うー。でもどうせ作り直すなら、色々と手を入れたいところがあるんですよねぇ。
 ……とか言って色々手を入れ始めると、絶対に挫折する自信があります。
 だって終わらねぇ。

 「いやこの辺には目を瞑ろう。別に誰が困るわけじゃないさ。暁が困るだけさ」
 ともう一度、呟いておきます。……だって時間が勿体無い。

 だって、暁ってばやっぱり根は文系だし。何気に数学より国語の偏差値の方が
 高かったよーな気がするし。大学の専攻は宇宙か史学か悩んだくらいだしー。
 ビデオの録画も出来ないくらいの機械音痴だしー。
 ――うん。自己暗示。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.