忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いみてーしょん、更新してます。
 スーフィズム前編です。前編です。前編です。前編で――(何度言う気だ)。
 と言うわけで、後編は来週の土日に更新します。なんか嫌ーなトコで終わっててすみません。
 あ。今更ながら「後編に続く」の一言を入れ忘れたことに気づきました。いや、あんなところで終わってたら誰でも分かるでしょうが、とりあえず後編がありますので悪しからずです。ばたばたと更新して出張に出てきたんで、とりあえず申し訳ありませんー。

 スーフィズムは15話目です。残すは「エロチシズム」「ヒロイズム」だけですね。いやあ、終わりが近づいてまいりましたねー! といっても、スーフィズムは前後編、エロチシズムも2話の予定、ヒロイズムは3話か4話くらいで書く予定です(一話完結は何処いった)。まだ少々ありますが、お付き合いいただけますと幸いです♪

 あ、前記事のバトン、「楽しかったよー」と言ってくださった方、有難うございます!
 いやー、ああいったゆるいやり取りを書いてるときが一番楽しいです(笑)。ちなみにベネディクトはいつも頭よさげなことを言ってますが、なにぶん作者は凡人ですのであんまし鵜呑みにしないでくださいませー!(間違ってたら怖いんで(笑)) とは言え、ベネディクトがあんまし阿呆なこといってたら、どうぞツッコミお願いします。
 しかし、ベネディクトは天然ですよねー。彼については色々と設定は考えてたんですが、結局、どんな設定も振り払って「天然」の一言に落ち着きました。彼とソフィアのとぼけたやり取りを書くのも楽しいですが、たまにはカイとラスティ@青色やらレイナとアレイス@琥珀色みたいな意地の悪いやり取りが書きたくなります。


 今日も今日とて拍手有難うございます!
 以下、拍手レスです。
 

>2月28日 13時の方

 ブログのバトンまで目を通してくださったみたいで嬉しいです!
 わーい、楽しんでいただけましたかー! 書いてる方が、思いっきり楽しく書かせて
 いただいていたので(本編よりも楽しく書いてたかも(笑))、読んでくださってる方にも
 そう言っていただけるととっても嬉しいです。
 ベネディクトみたいな人と付き合うの、かなーり大変そうですよね(笑)。
 一日二日くらいだったら一緒に住んでみたいですが、絶対面倒になりますよねーw
 またやってください、とのお言葉が嬉しいです! いやー、バトンは大好きなので(笑)
 また何かあったらやらせていただきます。有難うございましたー♪

>2月28日 23時の方

 こんにちはー、拍手有難うございます!
 更新された小説をさっそく読んでくださったみたいで、有難うございますー!
 そ、そうですよね、めちゃめちゃ気になるところで終わってますよねー;
 今週の土日には必ず更新させていただきますので、どうぞ、首を長ーくして
 (あんまり期待せずに)お待ちいただければ幸いです! いつも読んでくださってる
 みたいで、本当に嬉しいです。完結までお付き合いくだされば、本望すぎですー!
 ではでは、いただいたお言葉を励みに頑張りますね。有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.