忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とて元気です。暁です。
 いや、まだ微妙に食欲無くて体重も二キロ以上減ったままなんですが、
 寧ろ体重はそのままキープしてきたいです(笑)。ご心配してくださった方、
 本当に有難うございますー! 暁の半分は皆様の優しさで出来てます。いや本当に。

 という訳で、放置していた拍手のレスを張り切ってやってきたいと思います。
 続きにて回答しておりますー♪ たくさんの拍手、たくさんのコメント有難うございますね!
 暁の半分は皆様の拍手で出来てます。いや、これはちょっと嘘ですが(笑)。

 あ、ちなみに遅ればせながらアンケートのレスも更新させていただいてます。
 遅くなっちゃって本当に申し訳ないですー; アンケートにご協力くださった方は、
 良かったら覗いてやってくださいませ。

 それからImitation Colorsの14話目は夜にでも更新する予定です。
 暇で暇で死にそうなときにでも(笑)、お付き合いくだされば幸せです。

 以下、2月17日からの拍手レスです。
 あ、また文字化けして読めないコメントが一件あったんですよね(汗)。
 コメントを送ってくださった方のブラウザとかが分からないので何ともいえないですが、
 どうにかしたら文字化けを回避できるのでしょうか……。申し訳ありませんー。


>2月17日 15時19分の方
 
 ベネディクトの観察日記にお付き合いくださって有難うございます!
 あるぱか、食べられなくて良かったですよねー(笑)! どうしてベネディクトは
 そんな物騒なことを考えるのか……(作者はそんなこと考えてませんよ!(笑))
 コメント有難うございますー♪

>2月18日 18時41分 たまささん

 拍手&拍手コメント有難うございますー! とっても嬉しいです。
 日記は毎日の更新で大変だったのですが、たぶん、読者さまよりもぶっちぎりで
 楽しませていただいていたと思います(笑)。温かく見守ってくださって有難うございます!
 おかげさまで本当に楽しい四周年企画でした。
 これからは本編に戻りますが、最後までお付き合いくだされば本当に幸せですー。
 応援、有難うございますね! お言葉を励みに、更新&執筆頑張ります。

>2月18日 21:47分の方

 申し訳ありません。コメントが文字化けしておりましてー(汗)。
 先日、文字化けしていた方と同じ方でしょうか……? もしくは、違う方かな。
 良かったら、また何か送ってやってくださると本当に嬉しいです(ずうずうしくって
 すみません)。拍手、それからコメント、本当に有難うございますね。

>2月18日 23時13分 志歩さん

 志歩さん、こんにちは! 暁です。
 四周年アンケートにてご協力くださった志歩さんですよね??
 たびたび構ってくださって本当に有難うございますー! とっても嬉しいです♪
 観察日記に最後までお付き合いくださって有難うございます。

 そうそう、日記、最後は見つかってしまいました(笑)。ベネディクト氏は自分の
 行動のどこがおかしいのかさっぱり分かってないようです。自分を知らないとは
 恐ろしいです(笑)。ベネディクトの日常が知れて面白かった――なんてお言葉に、
 書いて良かったーっと思わずにやけてしまいました。素敵なコメント有難うございます!
 これからは本編に戻りますので、そちらでもまたお付き合いくだされば幸せです。
 コメント、有難うございました。

>2月19日 21時24分の方

 観察日記、面白かったですとのお言葉が本当に何よりです。いやもう、内容の無い
 お話ですが(笑)、すこしでも楽しんでくださっていれば作者冥利につきまくりです。
 本編の更新も楽しみに――とのお言葉も本当に何よりで。まだ執筆も終わってません
 し、いただいたお言葉を励みに頑張りますねー。有難うございます。

>2月20日 14時18分の方

 観察日記にお付き合いくださり、有難うございますー。
 すごい好きだと言っていただけて思わず顔がにやけてしまってます。
 また、日記のアイディア、ベネディクトが「空を飛びたい」と言い出す――というの、
 すっごい楽しそうですねー(笑)。彼なら真顔で言い出しそう。その後のソフィアとの
 やり取りも、「二人ならそう言いそう!」っと思わず頷いてしまいました。二人の性格を
 すっごく知ってくださっていて有難うございますー! それ、すっごく楽しそうなので
 良かったらいつか書かせていただいてよろしいですかー?? 観察日記は終わっちゃい
 ましたが、いつかWEB拍手にでもアップさせていただきたいなーと思います。
 
 更新を楽しみに――といってくださって有難うございますね。
 いただいたお言葉を励みに、今後とも頑張ってお話を進めていきたいと思います。
 良かったら最後までお付き合いくださいませー♪

>2月21日 0時10分の方

 観察日記、読んでくださって有難うございますー。
 作者がにやにやしながら書かせていただいたので(笑)、読者の方にもにやにや
 していただければ本当何よりです! 楽しく書かせていただきました。
 有難うございますねー!
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.