忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むー、同じ鉄を何度踏めば気がすむのか。
 またもや投稿しようと思っていたブログの記事が消えてしまいました。
 追記の部分だけは、念のためコピーしてたんですが、本文が消えちゃってですねー。
 あんまし書き直す気が起きないんで、用件だけを。

 四周年の企画日記、二月七日分まで更新してます。
 ここまではあらかじめ用意していた日記だったので毎日更新できたんですが、明日からはちょっと日付がずれ込むかもです(毎日の更新は出来ない気がします。ちょっと最近、仕事やら遊びやらの予定でばたばたしてまして)。
 予定としては、リクエストでいただいた分を3、4日分挟んでから、予め用意してた最終日の日記を更新してこの企画を終わろうかと思ってます(リクエストはまだまだ言ってもらって構わない(と言うか歓迎です♪)ですけども)。どうぞ、よろしくお願いします。

 拍手、いつも有難うございます!
 ここ一・二ヶ月ほどどーも調子が悪いと言うか(精神的に)、どうもメンタル的に低空飛行が続いているのですが、サイトの方ではお正月とか四周年とか色々とイベントがあってですね。おかげさまで、普段よりもずっとたくさんの拍手や温かいコメントをいただいており、おかげさまでかなりポジティブに楽しくやらせていただいてます。本当に有難うございます。

 以下、拍手レスです。



 >2月6日12:14 の方

 Imitation Colorsの企画小説、読んでくださっているようで嬉しいです!
 毎日楽しく~と言う言葉が本当に何よりでして。そう言っていただけると、毎日、地道にちまちま更新している甲斐があります! 有難うございますね。外出していたベネディクトの行方、二月七日の日記で更新しておりますので、楽しんでいただければ幸せですー。
 励みになるコメント、本当に有難うございました!

 >2月7日2:29の方

 Imitation Colorsを読んでくださって有難うございます! 大好きなストーリーとの事で、気に入ってくださったみたいで何よりです♪ 「この小説を発見できてラッキー」なんてお言葉に、すっごく感動してしまいました。こちらこそ、数多ある小説たちの中から、こんなところまでたどり着いてくださった幸運をかみしめております。お会いできて嬉しいですー。
 コメント、それから応援のお言葉、本当に有難うございますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.