忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 四周年企画、二月五日分、更新してます。
 ちなみに今日も今日とてホテル暮らしです。暁です。明日の夜には帰ります。
 
 今日も今日とて拍手をぱちぱちっと有難うございますー! 四周年企画中だからか、この辺境サイトではあんまし見たことないくらい拍手を頂いておりまして。本当に嬉しいです♪ いやもうほんと、嬉しすぎて仕事なんかやってられないです。小説かきたい。

 さて、遅ればせながらここ数日で頂いたコメントのレスをしたいのですが、2月3日の1時23分にいただいた拍手コメントが、謎の文字化けをしておりまして(汗)。imitation colorsだけは見えるんですが、二バイト文字は全部「?」に変換されてて全く読めません。申し訳ありませんー。お心当たりのある方で、暁に言いたいことがあったのに!って方、いらっしゃれば再送していただけますと大変幸せです(平伏)。

 以下、拍手&メルフォレスです。
 お返事が送れて申し訳ありませんー! アンケートのレスはもう少しお待ち下さい。
 

>1月31日 23時の方

 拍手、有難うございますー! imitation colorsの企画までお付き合いくださり、とっても嬉しいです。そうそう、オニオンスープって意外と時間がかかりますよね(笑)。きっと出来上がるまでに、大量の燃料が使われたはずです(笑)。笑っていただけたと言うことで、何よりですー。
 「魔女さんが来る前の生活」が知りたいと言っていただけて嬉しいです! ぜひぜひ書かせていただきたいと思いますので(日記形式なんで、実際に昔のことは書けないですが、それをテーマにして)、あまり期待せずにお待ちいただければ幸いですー。

>スイさま

 わーい、こんばんは! いつもお世話になっております。早速、お祝いにかけつけてくださって有難うございます! ようやくこのサイトもスイさまのところと同じ年になりましたよー(笑)。って、年だけ近づいてもなんですので(笑)、小説の素敵さとか、描写のお上手さとか、その辺近づけるように頑張ります! 今後とも仲良くしていただければ幸いですー。
 あ、観察日記、読んでくださったみたいで嬉しいです! 笑っていただけたとのお言葉が何よりですー。いやもう、とにかく軽ーく読めれば良いや、って感じの作品なんで、にやにやしてしまうーとのお言葉がほんと嬉しいです。有難うございますー。
 それからリクエスト! うわー、さすがスイさま、と思わず吹き出して(すみません(笑))しまいました。どのベネディクトも楽しそう(笑)。特にアルパカ……! 実は私も本編(モダニズム)の方で、「おもむろに動物を飼うベネディクト」を書こう!と思いたちまして。どの動物が面白いかなぁと悩んだ挙句、ダチョウをチョイスしたんですが、スイさまのコメントを見てから「負けた……!(インパクト勝負w)」と思いました(笑)。いやー、どれも面白そうなリクエストなんでまだ迷ってますが、どれか書かせていただきますねー! リクエスト、本当に有難うございました。
 応援、本当に有難うございますー。また、そちら様にお邪魔させてください!

>氷野さま

 こんばんはー、いつもお世話になっております! このたびは、四周年にわざわざ駆けつけてくださって、本当に有難うございますー! とっても嬉しいです。ここまでやってこられたのも、氷野さまを始めとした、ご来訪者の方々の温かな励ましのお言葉があったからでして! いつも本当に有難うございます。今後とも、仲良くしていただけると幸いです。
 あはは、imitation colors、確かにあらすじだけ読むと全く展開の読めない(わけの分からない(笑))話になってますねー。作者的には色々と挑戦したお話なので、他の作品を色々と読んでくださっている氷野さまにどんな感じで受け取っていただけるか楽しみ……というかちょっとビクビク(笑)な感じなのですが、お暇~な際にでも覗いてやってくだされば幸せです!
 寒い日が続いてますし、どうぞ体調にはお気をつけて。また、そちらのサイト様にもお邪魔させてくださいませー! ではでは、コメント本当に有難うございました。

>2月2日 19時の方

 四周年企画、楽しんで下さっているみたいで嬉しいですー! あはは、二人ともマイペースですよね(笑)。特にベネディクトの方はもう、マイペースというか、全く他人のペースなんか見えても無い感じですが、二人のやり取りに癒された~とのお言葉が何よりです。
 確かに、だいたいベネディクトがソフィアに絡んでるかんじですよね(笑)。ベネディクトに絡むソフィアってのも新しくて良いですねー。リクエスト有難うございます! 是非とも書かせていただきたいと思いますので、どうぞ期待せずに(笑)お待ちくださいませー♪

>2月3日 1時の方

 上にも書きましたが、文字化けしていて読めませんでした。すみませんー! 拍手、それからコメント、有難うございますね。

>2月3日 23時の方

 毎日楽しみに、とのお言葉が何よりです! そう言っていただけると、毎日更新してるかいがあります。二人のやりとり、楽しんでくださって有難うございますね。どうぞ、今後とも二人を見守ってくだされば幸いです。

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.