忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手有難うございます! たくさんぱちぱちっといただけて嬉しいです。
 コメントも有難うございますー! 追記(一番下)にてお返事しております♪

 そうそう、こちらのサイトもおかげさまで来週で四周年を迎えるみたいです。
 暑中見舞いもクリスマスもカウンタも元旦も、イベントごとは全てスルーしてきましたので(どれも何かしたかったんですが(涙))、さすがにサイトの記念日くらいは何か書きたいなーと思ってます。思ってます。――ええ、思ってますとも。思うだけならタダですし時間もかからないですもの(何、このノリ)。

 と言うわけで(?)、せっかくアンケートもやらせてもらいましたし、一応、何かしら書いてはいます。――が、気づけば、もういーくつ寝ーるーと、な状態になってますね。ちゃんと完成出来るのだろーかと今から心配です。

 だいたい(?)、今日も17時半から(と言うか寧ろ8時半から)「帰りてぇー」っていう刺々しくも気だるい雰囲気を振りまいていたんですが誰も帰ろうとする気配が無く、最終的には直接「もー帰りましょーよー」と直談判して切り上げさせた(←一番下っ端のくせに何様(笑))んですが、家に帰ったら22時。小説を書く時間もありゃしないです。いや、22時なら別にさほど遅くないですけども! でも、昨日は週の始めの月曜にも関わらず新年会なんぞにかりだされ、二次会まで付き合わされたんで今日の私は寝不足で不機嫌なんですよ!(知るか) さっさと帰れば良いのに皆。なーんで皆が帰るのをいっつも私が待っとかなきゃならないんだっつーの。おかげさまで私の仕事はさくさく進みますが、早く終わらせたところで別の作業が降って来るだけなんで意味ないです。つくづく社会生活というか集団行動というか、組織での振る舞いは性に合いません。

 ――って、愚痴をすみません(苦笑)。
 ねむーいです。

 最近、何気にイライラすることが多いだけに、拍手のコメント等本当に癒されます! 
 以下、コメントレスです。1月25日20時36分に拍手くださった方へ。
 

 Imitation Colors、読んでくださって有難うございますー!
 一気に読んでくださったとの事で、う、う、嬉しいです。語り口がツボに――との
 お言葉が本当に何よりでして。ソフィアの語り口は書いていて一番楽しいところなので、
 読者さまにも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

 それからベネディクトの優しさですか! 彼の優しさはレアですね(笑)。
 ほんと、たまーにしか見せない優しさですが(笑)、好きだといっていただけて
 嬉しいですー。どうぞ、今後ともお付き合いくだされば幸いです!

 お言葉を励みに、あともう一頑張りしようと(まだ終盤の16話目17話目は執筆中
 でして)思います! コメント、本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.