忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わたし、半年でも家にこもって一人で暮らせる自信があったのですが、今日一日で飽きました。じっと座ってることに耐えられないというか、小説を書くテンションじゃないと言うか、やる気がないというか、やる気がないというか。もーあらゆることにやる気が無さ過ぎて、一人でマリオとかやってましたよ! なーんかじりじりします。Imitation Colorsとか書いてる気分じゃないです。

 と言うわけで、明日も同じような気分だったら、一人で遊びに行こうと思います。
 いやもう、到底人と遊ぶ気分でも無くて。今の気分は、バッティングセンターで一人で一時間くらい打ち続けたい気分です(どんな気分)。いや、スポーツしたいというか体を動かしたいんですが、私のやりたいスポーツって基本、相手が必要なんですよ。テニスとかバドミントンとか卓球とかスカッシュとか(ラケット競技ばっか)……えぇと後は野球とか。一人で出来そうなのって、バッティングセンターでバット振ることくらいじゃーないですか。水泳とかジョギングとかが好きなら、一人で出来るんですけどねー。でも人と会いたくない気分。最近、友達といるのも何気にストレスです。

 とは言え、おもいっきり歌いながら踊りながら料理作ってたら、ちょっと気分良くなりました。結構、体動かしますよー。……このストレス、単なる運動不足かな。

 以下、拍手レスです。氷野さん、有難うございます!
 

 氷野さん、こんにちはー! いつもお世話になっております。
 今回は楽しいバトンを拾わせていただきまして、有難うございます!
 本当は長編&短編バトンの方を頂戴しようと思っていたのですが、上の通り、最近創作の方はちょっとスランプでして(笑)。いつか回答させてくださいませー♪

 そうそう、「1」、打ちづらいですよね(笑)! よく半角/全角押しちゃいます。共感していただいて嬉しいですー。

 ではでは、ブログの更新、楽しみにしておりますね! また、お邪魔させてください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 恥ずかしい。 HOME 多謝多謝 >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.