忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Imitation Colorsがちょっと飽きてきた(ぉぃ)ので、琥珀色に戻ってます。
 いや、飽きてきたと言うか……そろそろネタが尽きてきたと言うか。この小説は作者的に新鮮で楽しかったのですが、さすがに16話目ともなると新鮮さも薄れてきますねぇ(飽きるの早いよ)。こんな状態で惰性的に物語を書くのは勿体無いので、「書きたいー!」と悶えるようになるのを待っときます(笑)。一応、週一の更新は守りたいなぁ……とは思ってるんで、早く「書きたいー書きたいったら書きたいー!」と騒ぎたくなるよう祈っておきます。

 と言うわけで、琥珀色読み直してました。こちらはデータが初期化されてからそのまま放置してまして(汗)。そろそろ更新したいんですが、ちょっと文章が違う感じなんで感覚を取り戻すのが大変そうな気がします。しかし、Imitation Colors以外の作品を久しぶりに読むと、字が詰まってるなぁとか、文章がクサイなぁとか、あぁ悩んでるなぁとか……ちょっと面白いです(笑)。最近、ベネディクトの能天気な天然っぷりしか書いてない気がするんで、ぐっだぐだ悩んでるステフェンとか、軽口ばっか叩いてるアレイスとかが懐かしい。ベネディクトとソフィアのとぼけたやり取りを書くのも好きなんですが、個人的にはアレイスとレイナのやり取りのような軽口の応酬を書いてるときが一番楽しい気がします。

 いつも拍手ぱちぱちっと有難うございます! すっごく励まされております♪
 以下、拍手レスです。18:00頃送ってくださった方へ。
 

 Imitation Colorsを読んでくださった方へ。

 アナーキズム後編まで読んでくださったとの事で、裏技、書いたかいがありました(笑)。我慢できずに読んでしまいました――とのお言葉に、かなーり感動してしまいました。楽しんでくださっているみたいで、本当に執筆&更新している甲斐があります! そう言っていただけると、もう、ほんと作者冥利に尽きると言うか何と言うか。次の話(オカルティズム)の更新は二週間後になってしまいますが、お付き合いくださいますと嬉しいです♪ また、あんましロクな事を書いてない(笑)ブログまで目を通してくださってるようで本当に嬉しいですー! 有難うございますね。

 二人の距離、着実に縮まっているでしょうか。今後の彼らがどうなっていくのか、お暇な際にでも見守ってやってもらえると幸せです。

 ではでは、コメント、本当に有難うございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.