忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当サイト「七色の空」も、四周年を迎えさせていただきました。

 こんなに長くやってこられましたのも、偏にサイトを暖かく見守って下さっている皆様のお陰でございます。有難うございます! サイト開設以来、本当にずーっと楽しくやらせてもらっておりまして。いつまで経っても、新鮮なことが多くて楽しいです。また、サイト開設前から仲良くして下さっている人や、最近ここに来てるよという人もいて、ほんと幸せだなぁと思います。いつも仲良くしてくださって、有難うございますね。どうぞ、今後とも仲良くしていただければ幸いです!

 四周年の感謝を込めて(作者が書きたかっただけだろとか言っちゃダメです(笑))、アンケートにて一番「更新希望」と言っていただいたImitation Colorsの番外編らしきものを書かせていただきました(アンケート、たくさんの方にご協力いただきました。本当に有難うございます!)。と言ってもImitation Colorsってもともと短編集みたいなものなので、普通に番外編を書いても本編と変わらないんですよね。と言うわけで、ちょっとだけ趣向を変えて、日記風に。一日一日記ずつ更新していく予定です(出張先で時間が無ければ、最悪、あとでまとめて更新しちゃうかもですが(汗))。

 ちなみに一気に更新しない日記という形を取ったのは、一応「四周年記念」と言うことで、リクエストがあれば募ろうと思ったからでして。二月一日、二日、三日……八日くらいで完了する予定なんですが、その間に「こんな日記が読みたい!」というのがありましたら、どうぞリクエストください。拍手コメントでもメールフォームでも掲示板でも何でも良いですー。その場合は二月十日、十一日……と続けていく予定です。

 あ、ちなみに一時間半ほどフライングしてます(現在1月31日22時半(笑))。すみません。と言っても、そもそもサイトの開設日って実は1月31日なんですよね。どうせそんなキリの悪い日付だったら記憶力の無い管理人は忘れるだろうと、サイトには2月1日って書いてます。ひどい理由ですみません(笑)。ですが、日付って意外と覚えてるもんですね。どっちかと言えば、今が何周年目なのかがさっぱり分からず、毎回毎回2006/2/1という表記から計算して求めてます(笑)。

 それにしても、サイトを始めてもう四年も経ったんですねー。小説を書き始めてからは、六年ってところでしょうか。未だに「小説を書き始めたばっかだから」と言う言い訳を自分の中でしてる気がしますが(下手でも、これから伸びるさ!と思ってるような(汗))、そろそろその言い訳も効かないですね(当たり前(苦笑))。もっと頑張らないと、です。少しでも、一人の人にでも、時間を忘れて楽しんでいただけるような、そんな小説を書くべく、邁進していく所存でござりまする。暖かーく応援してくだされば、幸せです。

 ほかに書くことは無かったかな。忘れてたらまた追記にきます(笑)。
 では、どうぞ今後とも七色の空ならびに暁をよろしくお願いいたします。


 拍手有難うございます! いつも励まされております。
 私信: 津季さま、メール有難うございます! お返事はもうちょっとお待ちくださいませー。

<追記>
 書き忘れてましたが、色々とばたばたしてた&四周年ページを作ったりしてたんで、今週はImitation Colorsの更新は見送らせてくださいー! 申し訳ありません。連載モノじゃないですし、Imitation Colorsは四周年の方でも地道に更新していく予定ですので、えぇと、そちらで楽しんでいただけましたら幸いです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.