忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うわけで、出張先のホテルです。
 この不況のまっただ中、出張に来てホテルでまったりするのもなかなか大変なんですが(経費節減が叫ばれてねー。色々と手続きが大変です)、なんにせよまったりしてます。といってももう23時か。

 さて、昨日は馬車馬のように働かされて帰宅が遅かったんで何も反応できなかったんですが(すみません)、みなさま拍手&メルフォ&アンケート有難うございますー!!! 特に拍手はこれまで見たことないくらいパチパチしてくださってて、かなーり驚きまして。本当に嬉しいです! いやもう、叩いても別に何がでるわけでもない拍手を(お礼画面でも何か置ければ良いんですが。。。)叩いてもらっちゃってすみません。本当に励まされますー! ありがとうございますね。

 さて、四周年記念のベネディクト観察日記は、一応、まだ毎日更新できそうです。今日も今から二月三日分を更新しに行きますねー。
 また、この小説、一応「リクエスト募集ー!」って言ってみたものの、正直誰も乗ってくれないだろうなぁと思ってたんですよ(だから最初から一週間分用意してます(笑))。ですが、すでに幾つか頂いちゃって、かなーり感動してます。わーい、すっごく嬉しいですー。掌編くらいなんでさほど時間はかからないと思いますし、本当に日記の感じで毎日更新できればーと思ってます。あまり期待せずにお待ちいただければ幸いです。

 拍手コメントのお返事、四周年アンケートのお返事、それから四周年祝いのメール(フォーム)のお返事はまた後日にさせてください!! ちょっとこのネットブック、久しぶりすぎて全く文章が打てません・・・・・・(汗)。このブログを書くのにどんだけ時間がかかっていることか。リハビリしないと。

 ではでは。色々と構ってくださって本当に有難うございます。
 うぅ、今更ながらに皆様の暖かさに胸が染みます。七色の空の半分は、皆様のやさしさで出来てます。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.