忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[486]  [485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

① 年末なんで(?)、サイト改装してみました。

 色々と不備がありそうな気がして怖いんですが……えぇと、リンクミスやら何やらありましたらご指摘よろしくお願いします(図々しくってすみません;)。また、出来る限り対応したいとは思ってるので、「ここ使いづらいよー」とか言うのがあったら気軽にお願いします。ついでに、サイト、重たくないですかね?? 作りはそんなに重たくないはずなんですが、やたらと読み込みに時間がかかってですねー(私のPCの無線LANが重いだけじゃないかなーとは思ってますが)。

② アンケート実施してます。

 来年の2月で4周年だしー年末だしーサイトも改装するしーってことで、アンケートを設置してみました。期限は特に考えていないのですが、一応、四周年アンケートと銘打ってますし1月いっぱいにしようかなーと思ってます。気が向いたときにでも気が向いた項目にお答えくだされば、もう、飛び上がるほど嬉しいです! 

③ メールアドレス変えました。

 メールアドレスを変更しました。と言っても、今回はメールアドレスをどこにも載せていないので(前のアドレスは迷惑メールが多くてですねー(汗))あんまし関係ないですが、以前のメールアドレスを知っている方はご注意くださいませー(以前のメールアドレスもしばらくは使用する予定ですが)。管理人に何かお言葉がある方は、Contactのメルフォか掲示板、または拍手のコメントをご使用くださいませー。

④ NOVELページから幾つか作品を引っ込めてます。

 思うところがあって、中編やシリーズ作品の何点かを一時的に引っ込めてます。ひっそりと放置していた作品ばかりなので、いらっしゃらないんじゃないかと思ってますが、「読んでる途中だったのにー!」って方がもしもいらっしゃればご報告ください! ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

⑤ リンクページを変更してます。

 いや、AboutやIndexも大幅に変更してますが、リンクの内容も変更してます。幾つかのサイトさまを新しくお迎えさせていただいたのと、それからサイトさまの紹介文やバナーをなくしてサイト名&管理人さま名だけにしてます。シンプルで良いですよねー……というか、改装している時に単に力尽きただけだというか(申し訳ありません)。いずれ紹介文等書きたいなーと思ってますが、今のところはこのままで。私の熱くるしい愛のメッセージを語るよりは分かりやすいかなーっと(笑)。


 えーっと、あと何かあったかなー。
 何か色々と変えすぎて思いつきませんが、何かあったらまた更新しますねー。
 とりあえず、今後とも七色の空ならびに管理人・暁をよろしくお願いします!
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.