忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[485]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま帰りました、暁です。
 ――って東京から帰ってきたのは日曜の最終便ですが、それからはずっと仕事だの遊びだのでほとんど家にいなくてですねー。お返事等、遅くなりまして申し訳ありません。ついでに、作品の更新も遅くなってまして申し訳ないです。

 今日も含めて年末年始は一応六連休なんで(去年よりもずっと短いなー)、その間で精力的に活動できれば良いなあと思ってるんですが、なにせ年末年始は弟が帰ってくるんですよね。我が家、パソコンは一人一台以上持ってるんですが、LAN線が二つしかなくてですねー(いや、本当は無線LANなんですが、設定するドライバが無いんですよ)。弟が帰ってきたらLANを譲るんで、ネットに繋ぐ時間はかなり減る予定です。ま、パソコンはあるんで、小説はかけますけども。良い機会なんで、執筆に没頭するとします。


 そうそう、何度か話題に出しておりますが、メール!
 現在、yahooのメールを使用しているんですが、迷惑フォルダに振り分けられるのか何なのか、届いてない場合が何度かあってですね(ご迷惑をおかけしてすみません。一応迷惑フォルダも覗いてるんですが、それでも見当たらないことが多いんですよね;)。
 もしもメールを出したにも関わらず、私から何の返事も無いよー!と言う場合は、仰ってくだされば幸いです。。。(これまでの分でも、あればご指摘くだされば嬉しいです) 本当に申し訳ないです。今のところ、拍手なんかのコメント機能を使っていただくのが一番安全なのかな? もしくは、掲示板にお願いしますm(_  _)m
 
 迷惑メールも気が遠くなるほどひどいんで、この際、別のに変えようと思います。
 ――って今までも何度も思っててですね。色々な場所で無料メールアドレスを取得して試してるんですが、どれが一番、使いやすくて安全なんですかね? 今のところ、Gmailを使おうかなーっと思ってますが、「ここが良いよー」なんてのがあれば是非ご紹介ください。

 この年末年始でHPを改装しようと思ってるので、そのときに一緒にメールも変えますね! 色々と穴のあるサイト運営で本当に申し訳ないです。こんな管理人ですが、どうぞ2010年も見捨てないでくだされば幸いです。

 
 27日の拍手コメントには、メールにて返信しております。ご確認くだされば幸いです。
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.