忍者ブログ
主にHPや小説について記述したブログです。 更新履歴、WEB拍手返信などをこちらに。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の朝に、Imitation Colors9話目「ロマンチシズム」更新してます。
 ばたばたっと更新だけして、泊りがけで遊んできました。更新報告遅れてすみません。
 ――まあ、遊んでなくても毎度、遅れてますが(汗)。いつもいつもすみませんー。

 えぇと、と言うわけで、9話目ロマンチシズム更新しました。
 一応、9話目ということで折り返し地点(全17話なので、ちょうど中間)を意識した話です。この辺から徐々に、恋愛らしくなるというか、ファンタジーらしくなるというか、暁らしくなるというか……まあ何にせよ17話目のラストに向かっていく感じの展開になってるはずです。はずです。
 ちなみに前回のブログにも書きましたが、この辺から、一話毎のボリュームが倍くらいになってる気がします(文字数も倍になってる)。……長くなっててすみません。冗長で読むの面倒だなぁと思われるのではなく、長くて読み応えがあるよ!っと思ってもらえるような話になっていれば良いなぁ……と遠くの空から祈っときます(神頼み)。ついでに少しでも楽しんでもらえてると良いなぁ……とも力いっぱい祈らせてください。

 ちなみに、この「ロマンチシズム」。パソコンがぶっ壊れて初期化されたときに一度、消えた話でして(ロマンチシズムと次のディレッタンティズム、ナルシシズムがクリアされた話です(涙))。それまではImitation Colorsの短編の中でも「ロマンチシズム」の話が一番好きだったんですが、どうも書き直すと前ほどの勢いが無くなっちゃってですね。好きは好きなんですが、やっぱ書き直す前と後では違和感があるかなぁ。……バックアップは重要ですよ、ほんと。

 と言うわけで、ロマンチシズム。
 すでにたくさんの方に読んでいただいているみたいで(本当に嬉しいです!)、かなりいまさら感の漂う更新報告になりましたが、少しでも楽しんでいただけていればこれ以上のことはありません。
 話はようやく折り返したところですが、今後もお付き合いくだされば幸いです。


 拍手、いつも本当に有難うございます!
 更新をした日はいつもよりも多くいただいていて、読んでいただけたのかなぁとか楽しんでいただけたのかなぁとか、にやにやと考えてしまいます。幸せな気分を本当に有難うございます! いただいた応援を励みに、今後とも頑張ります!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
最古記事
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.